2010-10-31, Sun, Oct 31

  • 19:23  (笑)。ニャンコのごはんを買います! QT @naapon: 楽天で買い物しよう!スーパーポイント倍だお。RT @eieioh758: 昨日の神戸様への感謝を忘れてはいけないよ
  • 19:21  お〜やってくれたんだ、アルビ♪ QT @tamagoal11: いいえ、新潟が勝ちました!という表現が正しいです!! RT @shinya_9: 鹿島負けた?
  • 18:16  J速報を見たら、新潟リード!マルシオすごいわ。
  • 11:47  @Aichi_Triennale 待ち列?すごいね!(◎_◎;) QT: 【混雑情報】ただいま、長者町繊維卸会館2階 、スターネットジャパンビル、エルメ長者町の3会場で入場規制を行なっています。それぞれ約15-30分待ちです。 #nagoya  [in reply to Aichi_Triennale]
  • 11:44  RT @Aichi_Triennale: 今日で草間弥生デザインプリウスも見納めです。まだご覧になっていない方は是非、芸術文化センター1Fへ。
  • 11:41  RT @ncam_ms: 本日はトリエンナーレ最終日です!名古屋市美術館は朝早くから大勢のお客様が来館しています。ご来館の皆さまどうぞ気をつけてお越しください! ミュージアムショップもトリエンナーレ限定グッズをそろえてお待ちしております! #AichiTriennale ...
  • 11:40  覚王山祭りって雑貨祭りなの? 行ってみたいけど、家の者がまだ寝ています(>_<)
  • 11:36  @tomo7588 本来のポジションですね。ホント、見たかったです〜 QT: 麻也ボランチで出たんだ、名古屋でも見たかったなぁ...  [in reply to tomo7588]
  • 11:32  @KawashimaS いや、まあ、「とんでもない結果ウンヌン」発言自体は、地上波の某番組だったりするんですけどね。何いってんの、と呆れたので、皮肉のつもりで書いてみました(^^;;  [in reply to KawashimaS]
  • 11:26  @mame_mame 相手の選手の肘が入っているので、ジョシュとしてはよけたつもりだったのかも。それに、その相手の選手が選手がなだけに…てこともあったのかなぁと思ってみたり、みなかったり(^^;;  [in reply to mame_mame]
  • 11:09  女子は、CSのほうでまとめて見られた。録画できなかったのでラッキー。今井遥ちゃんの衣装の色が、孔雀みたいでメチャ綺麗。若者らしく?伸び伸び生き生きと滑っていて、見入ってしまいました。先が楽しみな選手ですね?
  • 11:01  フィギュアスケートGP、「とんでもない結果」なんて言うから何事?と思いきや、単に織田信成選手がショートプロ1位から若干順位を落として最終的には2位、という意味だった。たしかにジャンプの失敗はあったけど、それでも2位なんて凄いじゃない。…そういう考え方は変?
  • 10:55  誰かが、首位チームだからファールを取ってもらえる(強いと認められたから?)、みたいなことを書いていたけど、そういう傾向もあるんですかねぇ。=例:アントラーズ。…フロンターレ、ガンバ、マリノス等々。これまで、グラは論外という感じだったのになぁ(^^;;
  • 10:44  JリーグアフターゲームショーのことJAGSって書くんだ〜。それはともかく、グランパスのゲーム、ハイライトでやっと見られたけど、PKの1点だけだったのね。 そのPKも、微妙みたいなことをノノさんが言っていて、自チームだとムッとくるもんだなぁと今さら(^^;;

Powered by twtr2src