2010-10-30, Sat, Oct 30

  • 23:35  やっと「Jay Graydon Works」買いました♪ が、PCを娘が占領してるので、iPodに入れられない〜(T_T) 早く聴きたいのに。
  • 23:18  @tamaltaneously 嵐かぁ。今どきのお子さんですね〜(^^;; でも、そのうち目覚めてくれる?かも。  [in reply to tamaltaneously]
  • 23:02  @tamaltaneously 小4でとは頼もしいですね〜(^^) “伯父さん”がいろいろな曲を入れてあげるのかな。  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:37  TweetMeにATOK Padが入りましたね♪ トリガーに慣れていないので、使い勝手はこれからお試しだけど、変換が良いのはばっちり。さて。 #atok
  • 22:10  野沢那智さん死去、のニュースにため息。次から次へと、この世からいなくなってしまわれるなぁ。大ファンというわけではなかったけど、時代を象徴するような存在でもありましたから。 http://j.mp/apHVSb
  • 22:06  @yuki_yuki_ 10億円ですか〜。気が遠くなりそう(^^;; でも、ホッとひと息といったところですね♪  [in reply to yuki_yuki_]
  • 22:04  遅まきながら、勝ったんですね〜♪ 一歩また前進! http://j.mp/cfZ3P1 #grampus
  • 13:13  出掛けに、ギリギリ今井遥ちゃんを見られた♪ 良かったんじゃないですしょうか。 #figureskate
  • 09:07  @rie_sekky @rie_sekky お気遣いありがとうございますm(_ _)m 頭痛って本当に辛いですよね。りえさんこそお大事に。  [in reply to rie_sekky]
  • 08:54  「名古屋議定書」採択されたんですね。昨夜の夜中まで会議とニュースで聞いて、とりあえずな議定書を出すよりは…なんて偉そうに考えていたけど。成果ゼロよりは良しと。ここからが大事ですね。 #cop10 http://bit.ly/alA2Fd
  • 08:31  今朝も調子わるい(>_<) このところの片頭痛頻発は、単に気候(気圧)のせいなのかな。睡眠不足も原因の一つなのは、分かっているのだけど。

Powered by twtr2src