2010-10-24, Sun, Oct 24

  • 20:00  フィギュアスケートNHK杯を優先した、この週末。グラのゲームは、追加タイムの所からしか見てない\(- -;。結果が分かってから見たって面白くないじゃん、とも言われるけど、ハラドキで胃が痛くなるよりいいんですよ〜(>_<)
  • 17:53  アメリ」は娘が好きな映画なんですよね〜♪ この音楽も。
  • 17:12  「恋のサバイバル」懐かしすぎる〜♪(^^;;
  • 16:57  オメ!…美味しそう(^^) RT @smallpine: 勝利のうなぎなう!
  • 16:52  なんで代表に呼ばれないんですかね。年齢? RT @hardworkers2007: 本山君臨。今日は俊輔より何倍も輝いてる。この人天才だよなぁやっぱり。
  • 16:47  森はしっかりイエローでok(^^;; RT @tamagoal11: wwwなんとなくイナにはたくあんのが似合うかもw携帯で情報見たら、森にも出てるみたいですね。 RT @monogatarizm: たくあんて…(^^;; RT @hanimarudo: 稲本にたくあん
  • 16:42  この衣装、スピンするとスカートがバレリーナみたいになって、とても素敵。…意地?でジャンプ決めましたね! #NHKtrophy
  • 16:37  真央ちゃん来た〜♪ #NHKtrophy
  • 16:37  フランスの選手て、なんでこうエンターテイナーが多いんだろう(^^;;>アモディオ #NHKtrophy
  • 16:33  同意 RT @osomatsu21: かなこはかわええのう……(婆目線) でも15歳はいまだけなんだしもっとかわいいカンジでもいいとおもうのだよな婆はさ。 #nhktrophy #figureskate
  • 16:31  たくあんて…(^^;; RT @hanimarudo: 稲本にたくあん
  • 16:27  正直、この振り付けはあまり好きになれないけど…。彼女の表現力を考えれば、やらせたくなる気持ちは分かる。 村上佳菜子ちゃんの、文字どおりのショーナンバー。
  • 16:20  男子はフリーを滑ったすぐあとなんだよねぇ。大変だ〜。 #NHKtrophy
  • 16:15  RT @pomp_pomp: NHK杯のサイトが凄すぎる。全選手の動画だけでも有難いのに、技ごとに見れるなんて!プロトコルも見れるし、超充実。夢のよう〜。やっぱりフィギュアはNHKに限る!ヽ(´∇`)ノ #figureskate #NHKtrophy
  • 16:02  エキシビションが生で見られるとは。総合の録画しかないと思い込んでた。…無良くんのショー・ナンバー、初めて見たかも。
  • 15:56  [NHK杯] 真央ちゃん、エキシビションに出るんだ〜。よかった♪
  • 12:24  シュルタイス選手は、髪が伸びたせいで、ずいぶん印象が変わったなぁ。
  • 12:23  そっか4回転決めたんだっけ。
  • 12:22  バンデルペレン選手、人気者ですね〜♪って、男子選手は全員かな?(^_^;
  • 12:13  フィギュアスケートNHK杯、男子フリーが始まりましたね〜。日本勢の出番はまだ先のようだけど、音楽を聴いているだけでも楽しい。(その分、解説などが煩いときがあるけどね…プロレス並みの煽りが入る民放よりは、だいぶマシだけど(^_^;) #NHKTrophy #bshi
  • 11:44  RT @sakura_branch: 中国ペアが優勝インタビューで「まず伝えたいのが、ここに来られたことと日本で温かい声援をもらえたのがとても嬉しい」というようなことを言っていた。その通り、これからもスポーツの世界に政治は関係しないでほしい #figureskate
  • 09:24  @blanche_rouge 直接、逢ったということですか?それは羨ましい〜。(^ ^)  [in reply to blanche_rouge]
  • 09:17  こういうものに、すぐに眼が行ってしまうw RT @NEWS_0: オンライン上に何でも書きつづれる自分だけの白紙をくれるサービス「One Page Per Day」 : ライフハッカー[日本版] http://goo.gl/fb/IG3hQ
  • 09:16  今日は部活はお休みなのか、周囲は静か。残念なのが、お天気が曇りなこと。頭痛が起きそうでイヤな感じる。

Powered by twtr2src