2010-10-22, Fri, Oct 22

  • 23:23  ほぉ〜 RT @gekisaka: サッカー:ACL決勝 西村雄一審判が主審にhttp://bit.ly/cgFcak
  • 23:11  速報メールも来たけど、名古屋オーシャンズ府中に負けてる〜。って今日、金曜日にリーグ戦をやってたとは。近ごろは金曜日も週末に入るのかしらん? にしても、リカルジーニョいない、木暮怪我。メンバー表を見ると若干、1.5軍かな〜と…んなこと言ったら叱られそうだけど(>_<)
  • 23:08  RT @JUMBO1966: Fリーグ11節『府中対名古屋』名古屋オーシャンズ初・敗戦! 5ー2 府中アスレ強さは本物。みんなでもぎ取った勝利!#fleague @k9_project @futsal_kin...
  • 22:47  RT @figureskate5ch: 本日、「フィギュアスケート グランプリシリーズ2010」の無料スマートフォンアプリをリリースしました。競技結果や放送日程、フォトニュースなどを無料でご覧いただける、3キャリア対応アプリです(一部機種除く)。http://bit.ly ...
  • 21:35  RT @TheWalkers27: 「『カセット』ウォークマン販売終了 30年の歴史に幕」のニュースです。 ⇒http://bit.ly/9tbX9o
  • 21:12  RT @yukibattle: フィギュアスケート女子では考えられない構成で挑んだ真央ちゃん。3A.3Lo-3Lo.3F!!男子か!w。ショートの結果は残念だったけど、更に上を目指す姿勢は本当に関心します。ジャンプ以外のエレメンツはとても美しかった。ジャンプの矯正が上手く ...
  • 21:03  この時期に国内大会...それも地元...だったのは、むしろアンラッキーだったかも知れませんね、浅田選手。もう少し後の大会のほうが、練習時間も取れただろうし、自信も持てたのではないかな。 #figureskate
  • 20:25  う〜いよいよだ〜。やっぱり緊張するわ。
  • 20:24  今夜は良かったんじゃないですか? QT @tamaltaneously: コストナーにとっては再起図る大事なシーズン。五輪の悪夢払拭する演技をゼヒ☆
  • 20:16  村上佳菜子選手、中部選手権のときと衣装を変えてきたんですね〜。70年代のハイスクール生みたいで可愛かった♪ 3回転3回転も決まったし、上々の滑り出し...文字通りの...ではありませんか★
  • 18:14  @tamaltaneously ペンで描いたとアナが言ってましたが…。ヒゲのせいで気合が入り過ぎてミスったのかと思いました(^^;;)単に練習不足だったみたいですね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 18:05  ベテラン勢はおいて、ジュニアから上がってきたような選手たちの年齢って、進学とか色々考える時期でもあるんですねぇ。大変そう。
  • 17:57  お〜、よかったんじゃない?高橋トラン組。→こんなタグがあったんですね。 #NHKTrophy
  • 17:51  高橋トラン組に間に合った〜 >NHK杯
  • 15:38  バターンダンス=規定と、これまでのオリジナルダンスのパートが一緒になったということか、ショート。ツイートが前後したけど、樋口さんの解説を聞いてアナも学習中、ですねw
  • 15:32  気合が入っていたように見えた、リード組。クリスは背が伸びた? 衣装のせいかな。 #figureskate
  • 15:25  リード組、出て来ました〜。ガンバレ!
  • 15:24  仕事の合間にチラ見>NHK杯。ダンスもショート、フリーの2種?に。わかりやすいし、見応えのある、というか楽しめるものになった。アナウンサー氏も覚えるの大変そう(^^;;
  • 13:33  @sakinko1981 ようこそ名古屋へ♪ …地元人なので反応しちゃいました。ついでに美味しい物もいっばい食べていって下さいね!…私自身はTV観戦ですが(^^;;  [in reply to sakinko1981]
  • 09:14  デジタルTVって便利ですねぇ。データを表示すると、リード組の出番が15:26、なんて出てくる。生では難しそうだけど。 #figureskate
  • 08:55  @loveucaly Webサイトに載っているかなぁ。私も場所を知りたいです(^^;;  [in reply to loveucaly]
  • 08:43  「ソチの星、楽しみなシニアデビュー=ジュニア王者の羽生と村上―フィギュア」 http://bit.ly/c6v1km 個人的にも“地元の★”、村上佳菜子ちゃんを応援♪
  • 08:23  いよいよ始まりますね。デジチューのHDDが古いので、やりくりが大変。 @siteviewer フィギュアNHK杯が22日に開幕(スポーツナビhttp://ur.ly/oNlq #ohayo

Powered by twtr2src