2010-10-23, Sat, Oct 23

  • 20:56  カトリーヌ・ドヌーブ若い〜!ビックリ>東京国際映画祭#eiga
  • 20:49  あれ、そういえばゲデバニシビリ選手の滑り、見てないよ。女子の扱いは、相変わらず非道いね。
  • 20:43  村上佳菜子選手、シニアデビューで表彰台!すごい♪ジャンプのミスはあったけど、良かったね〜★ #figureskate
  • 20:40  牧神の午後〜は好きな曲。コストナーは...お〜優勝ですか。
  • 20:16  RT @kanano_: ジャンプに苦しむ真央ちゃんをみていてふと思ったのだが、今の採点方式ってもしかして選手の個性を殺して、教本通りのすべりが勝つってことになるのだろうか? それはそれでフィギュアスケートの魅力がなくなるような・・・
  • 20:03  八木沼さん、「改革」は大袈裟すぎ。「修正」にしておいてくれると、聞きやすいのに。 #figureskate
  • 09:58  五輪後なんだから、それもメダリストなんだから、ワンシーズンお休みにしたってよさそうなもの>浅田真央選手。競技会で他の選手が滑っているのを見て飢餓感を掻きたてる、みたいなのも方法の一つだと思うな〜。
  • 09:50  同意 RT @Shelley818ara: 以前の「スケートを楽しむ姿」を取り戻すため、周囲が許すのなら1〜2年アイスショーを中心に活動し、その後は五輪に向けて準備を進めるとか…。彼女の場合、周囲というか本人がそれを許さないか…。でも、それも戦略 #figureskate
  • 09:11  意外なところに縁というか、繋がりがあるものなんですねぇ。
  • 09:10  RT @tanu50: 津山のお城の城主は蘭丸の弟なんだとか。岐阜出身だって!
  • 09:09  タイムオーバーで減点なんて選手、浅田真央以外に見たことない。他に誰かいるのかな。下位以外=トップクラスの選手で、という意味だけど。
  • 08:59  求道者とは言い得て妙 RT @n1031: 村上佳菜子の演技が素晴らしく、最初の笑顔から見とれてました。真央ちゃんは求道者になりつつあるが、佳菜子ちゃんはスターになってほしいね。 #NHK #figureskate
  • 08:35  お〜、朗報♪ RT @ndd: 主砲ケネちゃん契約延長! http://bit.ly/9zwq7Y
  • 08:33  @poti1974 おはようございます。先ほど頭痛のツイートがありましたが大丈夫ですか? グラの試合もあるので、おちおち寝ていられないかもしれませんが(^^;;  [in reply to poti1974]
  • 08:30  @korotopipi 彼らが休みに入る昼ごろに、ってことになりそうです(^^;; (要するに昼寝)  [in reply to korotopipi]
  • 08:25  闘莉王、そこまで頑張ってくれるのは有難いけど、痛みを堪えながらとか、大丈夫なの? 前節みたいに、精彩を欠いたなんて言われてしまっては本末転倒…(>_<) といって、代わりになる選手がいないのも確かだしねぇ。
  • 08:20  RT @GP_02A: 闘莉王右膝限界、優勝決定即手術…名古屋 関係者によると、10月のザック・ジャパン2試合欠場の原因となった右膝は先月の精密検査で確認された内側側副靭帯の部分断裂のみならず、現在では半月板にもダメージが及んでいる http://is.gd/gdlOF ...
  • 08:10  おはようございます。今朝も近所の学校で、部活の生徒たちが賑やか。(ホントは煩いと言いたい。もちっとゆっくり寝かせてくれ〜(>_<)

Powered by twtr2src