2010-10-21, Thu, Oct 21

  • 23:31  そういえば、サッカーTVのアナウンサー、小島さんは、同局のフィギュアスケートの番組のアナもやってますね〜。ちょっと掠れ気味なのが、素人っぽく(失礼)聞こえるけど。
  • 23:20  片頭痛がなかなか治まらず。サッカーTVは録画して明日見る...見られるかなぁ、NHK杯があるのに。とにかく頭痛を治さないと。おやすみなさい(v_v)zzz
  • 21:50  米粉を使った“こねつけ餅”、美味しそう♪ @信州。
  • 21:40  明日からフィギュアスケートシーズン開幕かぁ。にしても、大半がBSなんですね。スカパーオンリーなんてのよりいいけど。...って、明日からのはNHK杯だっけ(汗。
  • 21:23  熱中時代が点いていたので何となく見ていたら、ウラ(裏)奈良特集! ボロブドゥールみたいなピラミッド(のミニチュア版)とか、別所にある乗って記念写真が撮れる大仏の手とか、不思議というか妙というか、あんなものがあったなんて。
  • 13:45  ママも女、の反動? RT @Lentosostenuto: 同感 @hige123:「女」を捨てて「お母ちゃん」になることを目指しているらしい雑誌「ca-san(母さん)」を本屋で見かけてさすがにビビった。美魔女も怖いけ(略 http://p.twipple.jp/WSWGJ
  • 13:41  私も訊きたい RT @david24thNov: それは是非聞きたいよね。そして答えないのは汚いよね @tamagoal11: 原博美さんに「なぜ楢崎選手が高山病と発言したんですか?本人は否定してましたけど」とツイで質問したけど回答ナシ。誰か記者の方、何かの機会に質問して欲しい
  • 08:35  RT @tamaltaneously: ハイブリッド車だけがエコ!みたいな大手マスコミ報道が日本市場歪めてますよネ〜。QT @CORISMcom: [CORISM]新型マツダ デミオに超低燃費「SKY-G」エンジン搭載〜ハイブリッド無しに30km/Lを達成か!? http ...
  • 08:33  RT @TATSUROCK: ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒 ...
  • 08:30  おはようございます。今朝の名古屋は…というより住んでる地域は、今にも降り出しそうな曇り空。やっぱり?今にも頭痛が起きそう(>_<) なるべく静かにゆっくり動こう。 #ohayo
  • 00:14  ロナウドもだけど、エジルくんも凄かったな〜。[ニュースZERO] RT @googlenews_spo: レアル・マドリード ミランに快勝 欧州CL - AFPBB News http://bit.ly/9yslv2

Powered by twtr2src