2010-10-20, Wed, Oct 20

  • 16:36  欧州チャンピオンズリーグアーセナルが快勝したようす。見たいなぁ。こういうゲームに限って、Jスポ+で放送してくれない...(T_T)
  • 16:30  それにしても、はっきりしない天気。胃もすっきりしないし、片頭痛も来そう。
  • 16:16  とあるクリニックの前を通ったら、名古屋オーシャンズの車が停まっていた。御用達なのかな。
  • 16:13  読みたくなった♪ QT @booklogjp: ちなみに、『トゥルーブラッド』というのは、日本人科学者が開発した人工血液の名前。これを摂取することにより、“ヴァンパイアが人間と共存する世界”が舞台なんです。この設定がまずいいですよね。http://bit.ly/c2Zq6Q
  • 10:39  新聞広告のポプラ社の百年文庫に食指…。装丁に惹かれやすい自分(^^;; #book
  • 10:17  右回転、いわゆる逆回転のジャンプを見ると、いつも不思議な気分になる。感覚が違う(と思う)からだろうなぁ。
  • 10:11  NHK杯の過去の総集編を見ていると、日本の選手のすごさ…層の厚さをあらためて感じる。
  • 09:07  RT @biodiversity_jp: RT @hanachan_n: “@h_tajitsu:なるほど・・。QT@uraknow:芥川龍之介蜘蛛の糸は、多くの日本人が蜘蛛を大事にするきっかけになったと思います。結果害虫は減り、殺虫剤の被害も減り、生物多様性の維持に好 ...
  • 00:47  Echofonのバージョンアップあるよ〜と、お知らせが来ていたので、何も疑わずに入れたら、検索の履歴がぜーんぶ消えた…(T_T) リストの一つは表示されないし。TLを見てからにすればよかった。
  • 00:36  「グッドワイフ」、今夜も面白うございましたm(_ _)m #BS2 #nhk_bs

Powered by twtr2src