2010-10-25, Mon, Oct 25

  • 23:42  シーズン終了じゃん(>_<) RT @Pixie_10: 公式webに田中マルクス闘莉王選手と金崎夢生選手の診断結果がきました。全治まで闘莉王2週間、夢生3週間とのことです。 #grampus http://bit.ly/dtBIiz
  • 23:41  憧れや夢に出会えたことは幸せですね♪(私も9番グッズいっぱい持ってます(^_^;) RT @rie_sekky9番にこだわる息子。フローデ目指して頑張れ(^ ^) http://bit.ly/adbhUD
  • 23:37  RT @rie_sekky: @10pixy 息子がサッカーを始めて、最初に好きになった選手なので、思い入れが強いみたいです。今年京都のホテルで偶然会ったのですが、その時も、急いでいるにも関わらず、子どもにでも親切に接してくれたり。プレイスタイルも、全てが憧れみたいです。
  • 23:35  RT @rie_sekky: フローデヨンセンオーオー♪ ヨンセン we love you〜♪をもう一度歌いたい、とフローデファンだった息子が泣いている。。なんていったらいいのやら。
  • 22:45  半日ネットから離れていたら、とんでもないニュースが。フローデ、ノルウェーに帰っちゃうの? 日本で引退してくれるとばかり…。まぁ、あちらのクラブからオファー、なんて話も以前から耳にしてたし、必要としてくれる所へ行きたいよね。…でも悲しい(>_<) #grampus #spulse
  • 22:35  あれは凄かった RT @allez10: 米山さんのFKのドラマチックさは異常 RT @chocolatest: ミスチル聞いてたら08年ホーム最終節のフローデや俊哉さんやヨネさんや大森さんなとなどとのお別れを思い出して泣けてきた…
  • 22:33  RT @so_to_: 素晴らしい(・∀・)ノ RT @Pixie_10: @tamagoal11 天皇杯で清水が勝ち上がってくれば、グランパスと対戦するのは、1月1日の国立競技場の予定です。決勝まで勝ち残って、2冠を達成したあと、ヨンセンとお別れしたいですね。 #grampus
  • 22:22  うそ〜!ホント? RT @tomo7588: 悲し過ぎる!RT @GP_02A: 清水エスパルスFWフローデ・ヨンセン、母国ノルウェーのクラブ、オッド・グレンランドへの来季からの復帰を示唆。引退を故郷で迎えたいとの意向 http://is.gd/ghqiT #spulse
  • 15:52  ホントにそう。音楽は好き嫌いもありますしねぇ RT @il_matto: ドラゴンズ日本シリーズ進出は嬉しいが百貨店でも地下街でも「燃えよドラゴンズ」をながし続けるのはいい加減ウザイw
  • 15:50  アフターゲームショー土曜版(の再放送)を、たまたま見られた。楢崎が、平ちゃんの質問に答えていた! 「後ほどホムスタと中継を繋いで」とは言っていたが、まさかナラが登場するとは。嬉しいビックリ♪ 次の再放送を録画予約しました〜(^^;;
  • 15:41  うわあ、まだろくに見てないよう RT @LOVEtories: 次の日曜日までとなり、長かったような短かったようなトリエンナーレを語り合うARTくんとLOVEちくん。 #lovetori
  • 13:11  週末の疲れが出て、めちゃ眠い…*1..zzzZZ
  • 13:02  RT @bisenco: Mao Asada 浅田真央 「豊の部屋」 樋口豊さん号泣 http://youtu.be/fW1e17xRGIQ?a だめだ…。樋口先生と由希奈ちゃんの優しさに涙が止まらない…。

Powered by twtr2src

*1: _ _