2010-10-17, Sun, Oct 17

  • 21:28  クリス&キャシーのリード組、名古屋入りしたんですね〜♪ >フィギュアスケートNHK杯
  • 21:13  井上渉、サイドバック初めてで戸惑いもあるというコメントを、レポーターが伝えていたなぁ。対する監督の言葉が、攻撃的にガンガン行け。そのとおり、迷いなくプレーしていたように見えた。日本人監督のいいところは、こういう言葉の気配りなのかな、とチラと思ったり。
  • 21:07  豪華ですね〜♪ RT @eieioh758: 三木→津田→井上とインタビューリレーきたー!
  • 20:56  同じく〜♪(^^; RT @oop07: 徳島vs熊本は1-0で徳島の勝利。美濃部監督のツイッターが楽しみだ〜。
  • 20:55  勝利もおめ♪ RT @25_lefty: ポカスタなう。60分現在、津田ゴールで1‐0リード。そして名古屋サポの皆さん、井上渉が左SBで初スタメンです。
  • 20:44  敢えてネガなことを言ってみる。警戒している(?)鹿島ではなく、近ごろ勢いのあるG大阪に追い越されそう…。とか(・_・;
  • 20:15  またTVで見られるかなぁ RT @hanimarudo: おお、これはめでたいーヾ(・∀・。)ノRT @dixy10: Official Information 2010フジパンCUPユースU-12サッカー大会 東海大会 優勝! http://bit.ly/dzwr1P
  • 20:13  RT @jleague: 【前半終了】 徳島 1 - 0 熊本 【得点】徳島:津田 (前半5分)
  • 20:12  RT @hanimarudo: まああちらのデモはそんなもんですよ。RT @dai_1976: 要は学生デモと言いながら政府主導でデモ鎮圧は自作自演ってことですか。でもニュースではそんなこと言ってなかったなあ。 反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織―香港紙 http:/ ...
  • 20:10  @darusan わたしもデ〜ス♪(^^;;  [in reply to darusan]
  • 19:48  両チーム合算だからよけいに感じます(^^;; RT @darusan: しかし徳島vs熊本の元名古屋率の高さは異常 #grampus
  • 19:38  RT @ToshioOkada: 先ほど放送されたNHK教育の「白熱教室の衝撃」内で放送されたインタビュー内容をノーカットで公開→『岡田斗司夫インタビュー・ノーカット版』 http://bit.ly/dBNiKz #otakigex
  • 19:35  やっとスカパー観戦@徳島熊本戦。それにしても、津田三木青山井上までも! 片山筑城…藤田俊哉はどうしたんだろう…元グラだらけなゲーム(^^;;
  • 18:13  サンデル教授の考え方が東洋的というのは感じた。…なぁんて、偉そうに言ってしまったけど(^^;; #nhk_harvard
  • 18:08  RT @ToshioOkada: サンデル教授の指名法(NHKスタッフから聞いた話)「その時、はじめて手を挙げた人を指す」「自信ありげに手を挙げる奴は避ける」 #otakingex #nhk_harvard
  • 18:05  RT @ToshioOkada: あと5分でNHK「白熱教室の衝撃」が放送。「白熱ハーバード教室」が日本の視聴者に与えた影響の検証番組。僕も登場しますので、ツイッターしながら番組を見ましょう。オンエア直後にオタキングexサイトで僕のインタビューノーカット版を公開します。 ...
  • 18:04  「サンデル教授ごっこ」って(^^;;
  • 18:03  サンデル教授に移動〜。 .#nhk
  • 17:51  おかしいと思ったら、退場者が出てたんですね〜。昨日のアルディージャと似たような状況だったんだ。そりゃキツイわ。
  • 17:45  RT @yell_orange: 問題の審判団だなー。あちこち空目したのは内緒。RT @seen8 今日の新潟。主審:パベルギル、副審:マルチンボルコフスキ、マルチンリス。へぇー。
  • 17:45  RT @yell_orange: 新潟応援中だが、相変わらず外国人審判団のレフェリングはよく分からん。日本がおかしいのか?バックチャージを流したり、謎のカードを出したりしてるように見え…あ、またゴールキックをコーナーって謎判定した。 #Jleague
  • 17:35  サンソン聴きそびれた…。グラの試合はどうなった? と速報を見たら、3点のビハインド…(>_<) 苦手なのは芝?日本海側の空気? …まさかねぇ。
  • 09:36  5拍子、7拍子、13拍子。変拍子って好きなんだよねぇ、何故か(^^;;
  • 09:30  来週はちさ子教授の回。これも見逃せません(^^)v …って先に今日の録画を見直さないと(汗 #daimei
  • 09:21  おっと、題名のない音楽会が始まっていた。キャンディード、聴きたかったのに〜。

Powered by twtr2src