2010-10-18, Mon, Oct 18

  • 23:59  書店にて。キャスキッドソンのムック本を前に「新しいの出てる〜♪」という歓声が。見るとエコバッグ。「私20枚持ってる。エコでしょ〜」「私は30枚。エコですね〜(はぁと)」というCMを思い出した。…なぁんて、自分もバッグはいくつか持ってるんだけどね。エコバッグのことじゃないよ。
  • 23:45  って、グラ戦、見なさいよ>自分。
  • 23:44  Jリーグ徳島vs熊本の後半未見分。試合後の握手。三木が片山と筑城の頭ぐりぐり、に萌え〜(^_^;) 一緒にやってた時期あったっけ。
  • 22:17  最近、ATOKの変換が妙だと思っていたら、ウインドウズのアップデートが原因で辞書が入れ替わっているという話を聞いた。調べてみよう。
  • 22:08  ATOK搭載のスマフォ登場!とか。いいなぁと思ってみたり、みなかったり。 #atok
  • 17:28  赤と青(の聖典)の文字を見て、思わずドドンパ…ドロンパ?と思った私は重傷〜(^^;; ビートルズのアルバムでした。LPなら持ってるんだけどねぇ。(といいつつ、あまり聴いていない…)
  • 16:13  @air100 お疲れ様〜♪ うちは今日、模試に行ってます。胃が痛いです(^^;;  [in reply to air100]
  • 16:08  選手自らエキシビジョン、と発音してるなぁ。
  • 15:58  ネットラジオ♪ 作業しながら聴けるというのはイイ。
  • 15:57  RT @OTTAVA: 【OTTAVAの生放送の聴き方】★PC⇒webサイトにアクセス、画面左側のListenをクリック。★iPhone/iPad⇒アプリ「TBS News & Classics」をインストール。[スタッフ]http://ottava.jp
  • 15:55  RT @ottabot: スタッフさんが浅田舞さんにでれでれw #ottava RT @ottava_s デレデレ。
  • 14:57  玉ちゃんブログが話題になっているようだけど、あんなに早く更新して、切り替えられないのは当たり前っしょ(・_・; #grampus
  • 14:52  @tamagoal11 ネットでダウンロード、ってサービスがあるはずなんですが…。しばらく使っていないので、今もあるのか不確定な情報ですけど。  [in reply to tamagoal11]
  • 12:41  RT @biodiversity_jp: RT @nagoya_unoff: 東山動植物園:絶滅危惧植物を中心とした自然観察会のご案内:現在、名古屋では生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)を中心に、生物多様性を視点に据えた、様々な会議や催しが行われています。今回 ...
  • 12:40  ホント、もうちょっと学習してほしい。アウェイなら引き気味にするとか RT @grampus_kun: グランパスも、過去数年のチャンピオンたちのとった施策に学ばないといけないと思うんだ。そうすればここで連敗を喫したりしないですむと思う。
  • 10:51  早朝にヘリが飛んでいるのを見て、すわ事件か?… 違ったみたいで、ホッ。改めて思ったこと。ヘリの音は五月蝿い。

Powered by twtr2src