2010-10-15, Fri, Oct 15

  • 22:28  聴けない地域だけど、それ聴きたい♪ RT @tamaltaneously: 吉田美奈子さんの歌詞の世界とか取り上げてくれたらよいなと思いますが☆[TOKYO FM:秋の音楽キャンペーン 素晴らしき歌詞の世界 2010.10.18〜24] http://t.co/ZXoqTpe
  • 22:24  心強い応援(?) RT @_reirei: スポーツ観戦が趣味な私は以前からちょいちょい思ってたんだけど、フィギュアスケートのファンになって確信した! 日本の首都ってほんとは名古屋なんでしょ? やっとかめで歌われてたみたいに、瑞穂グラウンドが国立競技場になるだきっと・・・
  • 22:01  ハットトリック大爆発!で、思いっきり跳ね返して欲しいですね(^^)v RT @tamagoal11: たまちゃんのゴールで勝つもん! RT @monogatarizm: 魔境と化しかけている大白鳥で勝ちたいね〜。少なくとも引き分けで(^_^;)
  • 21:53  平野孝と一緒にチラと映ったのは中西哲生かな?w
  • 21:52  胸にgrampusの文字付きユニを、グッズとしてでいいから出してくれないかな〜。
  • 21:46  サドンデスだったとはいえ、この頃のスコアって、サッカーの試合とは思えないですね〜。
  • 21:44  懐かしい映像シリーズ、来た〜♪\(^_^)/
  • 21:43  魔境と化しかけている大白鳥で勝ちたいね〜。少なくとも引き分けで(^_^;)
  • 21:42  玉田得意の角度=エリアですな。(^^)v 美し〜ゴール♪
  • 21:33  お次はスカパー、「グランパス・スタジアムvol.2」。
  • 20:45  アイスダンスもショート、フリーになったんですね。変わるとは聞いていたけど、規定がショート、フリーに振り分けられたのかな。
  • 20:40  花束スケーターになるには中部選手権で上位に入ることが条件、だとか。厳しいというか、そんな“競争”かあったんだね〜。もっと小さい子たちが選ばれるんだと思ってた。
  • 20:34  羽生くんの衣装、ジョニー・ウィアーのデザインだって?知らなかったよ〜!
  • 20:27  @brownycat アハハ(≧∇≦)! 実はそれ、ちらと思いました〜(^^;;  [in reply to brownycat]
  • 20:19  インパクトのあるポーズ”(^^;;
  • 20:17  言えてる〜(^^;; RT @Kaorukaoruok: NHKフィギュアスケート特番見てるなう。さすが名古屋(笑)。高橋大ちゃんの新プログラム、なんかセクスィー部長みたいだわ…なんて言ったら怒られる? #twinagoya #figureskate
  • 20:08  たから「地元で」発言なんだ。
  • 20:06  「金とく@名古屋」でフィギュアスケート特集。なんで?と思ったら、今年のNHK杯は名古屋で開催だったんだっけ。すっかり失念していた〜。(^^;;
  • 19:53  RT @hanako_m: COP10の折り紙ロゴの動物の折り方を、環境省YouTubeで公開中。http://www.youtube.com/kankyosho
  • 19:52  RT @otomitv: MOP5は、今日が最終日。今、全体会合で、「名古屋・クアラルンプール補足議定書」が採択されました。 #MOP5 #COP10
  • 13:47  いずれスマートフォン全部に対応してゆくのだろうけど…。普通の?ケータイサイトのほうも、もう少し充実させてほしいな〜。未だにリンク切れとか、更新が滞っているページがあるし。→気になってしょうがない。
  • 13:39  RT @j_news: [名古屋] 名古屋グランパスが「iPhone」「iPod touch」向け専用ページをオープン! http://tinyurl.com/2f42vns

Powered by twtr2src