2010-10-16, Sat, Oct 16

  • 21:05  ヨンセン、惜しかったね〜。でも、秋田監督も応援したい。複雑な心境のゲームでした。
  • 20:51  伊藤翔も来る〜?!(◎_◎;)
  • 20:42  ダン、もう4試合も出てたの。見てなかったなぁ。
  • 20:39  ハウバート・ダン(愛知学院大出身)出る〜?
  • 20:04  @ajdie みたいですね。いつ行くのかな〜、なんて呑気に思ってました。(^^;; 情報ありがとうございます!  [in reply to ajdie]
  • 20:03  凄すぎ R T @chocolatest: 前半0-2で負けてたのに、オーシャンズさすが!RT @fleague_t: 【試合終了】浦安 2-4 名古屋 #fleague #bardral #nagoya_oceans
  • 20:00  @HIDETAKI_ 代表召集の話は聞いていたけど、今行ってるんですね。情報ありがとうございます!  [in reply to HIDETAKI_]
  • 19:53  リカルジーニョ選手がいなかったらしいけど、どうしたんだろう。怪我じゃないよね。
  • 19:51  Fリーグ、名古屋対浦安のゲームをTLで後追いしてるけど、浦安が2点先制したこともあってか、面白い展開だったみたい。DMMで見たくなるなぁ。
  • 19:45  RT @hatake97: 前半、名古屋北原の浦安稲葉に対してのプレーにファールのジャッジ。副審は即座に赤紙を提示。しかしそれを主審が黄紙に訂正。訂正は、ありなんだよね。根拠と妥当性があれば、そっちを選択すべきだと思う。訂正する勇気、大事。 #fleague
  • 19:36  強いほうの名古屋...その冠も今年から取れそうかな...にも苦手はあった! 記事のタイトルになりそうなフレーズだけど、それも取れたんですね〜♪
  • 19:31  RT @futsalnet: 名古屋は代々木の呪縛から遂に放たれた! #fleague
  • 19:29  RT @futsalnet: 浦安、名古屋戦は後半4得点した名古屋が逆転勝利! #fleague
  • 18:09  @hanimarudo わざわざ帰省してくるんですか...。街中には出て行かないほうが、よさそうですねェ。  [in reply to hanimarudo]
  • 17:49  そういえば、今日と明日は名古屋祭りだったんだっけ。
  • 17:48  確かに今年の名古屋は凄い、かも? トリエンナーレもあるし、COP10もある…こちらはいろいろな意味で大変そうだけど。
  • 17:46  RT @Jack_Amano_SP: そのうち名古屋が首都になるんだw RT @dog_up: さっきいろんなツイート読んでてわかったんだけど、中日もグランパス名古屋オーシャンズも首位なんだね。すごくなってるんじゃない? #dragons #grampus #fleague
  • 17:41  わが家もおでんです〜。と、ついリツイート(^^;; RT @greenzworld: 夕飯の支度もあるので、自粛(´・ω・`) おでん、ことこと煮込みちゅう。ほっこり〜
  • 17:37  宇佐美くん、凄い。あのシュートがきっちり入るんだもんねぇ。(◎_◎;) #jleague
  • 16:39  お〜、レッズ2点目〜!
  • 16:33  RT @biodiversity_jp: RT @moon_bear08: しかし、COP10開催中に生物多様性の宝庫の瀬戸内海の海を埋めたてようとするとは。 http://bit.ly/bEPuhk
  • 15:55  今季こんなに頑張ってるのにねぇ。深夜でいいから入れて欲しいですよね RT @uchida58: 明日もグランパスの民放放送はないのね…残念。 #grampus
  • 15:51  Jリーグは反町湘南、やってくれましたね〜。ふと気づいて速報を見にいったら、1-1のドローで終了。これは追い風が吹いている。グラには気を抜かずに、頑張ってもらわないと!
  • 08:34  ☆*:.。. RT @jazzmeiban: カシオペアの代表曲 Casiopea - Asayake http://j.mp/aRLM3B http://amzn.to/ata1J7 #jazzm
  • 08:30  サンクス!も1回見たかった RT @inui_kumiko: ありがとう @maoshenko: I favorited a YouTube video -- 浅田真央「名古屋で輝け!氷上の星〜NHK杯http://youtu.be/wN5H4l_CHAs?a
  • 08:21  順序が逆になったけど、おはようございます。今日の予定は、借りて来たDVDで家庭内映写会。 #ohayo
  • 08:14  チリ鉱山落盤事故、全員退院とかで、よかったですね。最年少でうつ気味だったと伝えられた人は、元気になったのかな。19歳といっても奥さんも子どももいるんだよ〜と娘に教えられて、へぇ〜だったんだけど(^^;;。メンタル面でも何の心配もないとしたら、人間て結構頑丈なんだなぁと。
  • 08:06  RT @NHKTOPNEWS: チリ 作業員ほとんどが退院へ: 南米チリの鉱山で起きた落盤事故で、地下700メートルから救出されたほとんどの作業員が、現地時間の15日じゅうに健康診断を受けていた病院から退院することになりました。 http://bit.ly/bcUrkF

Powered by twtr2src