2010-10-08, Fri, Oct 08

  • 23:29  しかし、今見るとジブリ(当時はテレコムだっけ?)ルパンの作画も、古さを感じるなぁ。…30年くらい経ってる?当たり前か〜。
  • 23:22  RT @gomabj: さすが地元イタリアだね(^^)RT @dolce_e_viola イタリアの『ガゼッタ.web』が日本代表の勝利を大きく紹介。『ザック、アルゼンチンを下す! ミリートカンビアッソ KO』 #daihyo
  • 23:19  ですよねぇ RT @nephtheablushin: TBS‥そんな力あるんですか!? RT @saltfl: 35年間サッカーを観戦しているが、私はテレビ局の都合でアディショナルタイムが削られたのを初めて見た。 http://ow.ly/2QB7Z #daihyo
  • 22:19  RT @tamaltaneously: 新監督下での初戦において、戦術はまだまだ未消化なんだろうけど想像以上に組織的に戦ってたと思う>今日の日本代表。これからのチーム作りに興味津々。強豪相手の際はW杯や今日みたいなスタイルとして、問題はアジア諸国との戦い。引いて守ってカウ ...
  • 22:11  日本がいいところを消してたんでしょ RT @haegiwamagic: コンディション云々は相手も日本も一緒!言い訳の材料 @sergio_echigo: 後半は長友以外の海外組のコンディションは決してよくなかった。それ以上にアルゼンチンは良くなかったね #daihyo
  • 22:02  時間の無駄(^^;;でも分かる RT @greenkako: 今日は観てて面白かった!普段サッカー観ない長男も「今日のゲームは観てても時間の無駄と感じない!」と言ってた @tuyaux28: 良かったー! @greenkako: すごい♪サッカー日本代表。アルゼンチンに勝利♪
  • 21:53  浮かれて忘れてた(>_<) RT @katieen7: えっ、結局監督のインタビューが聞けないまま終わったよ #daihyo
  • 21:50  RT @JBFA_b_soccer: ザッケローニJAPAN、凄いぜ!!明日からのブラサカ日本代表合宿も盛り上ること間違いなし!? (レッド) #burasaka
  • 21:49  さて、代表戦からルパンに移動…したいけど、OKかな?
  • 21:47  RT @h_ototake: ザックJAPAN、アルゼンチン代表という強豪相手に白星発進!!これ以上ない船出。そこに立ち会えた幸せヽ(´▽`)/
  • 21:45  それも純粋1軍のチームに。…相手がフライトで疲れてたとか、そういうのは無しで。レオ様も日本を褒めてるよん(^^)
  • 21:42  うそ〜、アルゼンチンに勝った〜?
  • 21:37  それはイヤだ〜 RT @chocolatest: もしかして夢生は韓国戦に出場しちゃう感じ?ジョンウのタックル怖すぎるんですけど!!
  • 21:34  川島が怪我?でも、西川くん見られるのは楽しみ!
  • 21:31  レオナルドにダメ出しされる本田(^^;;
  • 21:18  ムウじゃないのか〜。…とはいえ、見ているほうが納得できる選手交代ですね。…でもやっぱりムウ使ってほしい。
  • 21:00  爆笑 RT @hanimarudo: 残念ながら自軍のコーチもね。RT @monogatarizm: 楢崎はなんてことない顔でシュートをキャッチするから、相手の監督の目を曇らせたりするんですよ(^^;;
  • 20:56  グラの4-3-3とどの辺が違って、どの辺が似てるんだろう。守備方法も違いを解りたいなぁ。
  • 20:52  楢崎はなんてことない顔でシュートをキャッチするから、相手の監督の目を曇らせたりするんですよ(^^;;
  • 20:45  同意! RT @tomo7588: 同意!RT @kyon_luv_FB 川島ド派手wでもやっぱり楢崎の静かな安定した感じが好き。GKは楢崎が一番好きです。
  • 20:43  同じことを考えてしまった…。 RT @wastedays: ジローラモの起用はザック繋がりですか?>キリン
  • 20:42  RT @GP_02A: ザッケローニの指示、守備戦術は全てカウンターの為。最終ラインがフリーマンをボランチに任せるのは、ラインコントロールを重視して全体をコンパクトに保つため。前線との距離が短いので、奪った瞬間からカウンターのチャンス。前線にドリブルできる選手を抱える今の ...
  • 20:41  日本がいいの?アルゼンチンがよくないの? バランスという言葉が出てたけど、日本は選手の配置がいいってことなのかな、ザッケローニ監督の。
  • 20:34  金田さんも好きだけど、副音声の話が意外に(?)いい。場面ごとの説明が詳しくて分かりやすい。
  • 20:28  交代でイグアインとか反則だよねぇ。
  • 20:25  珍しく本田が守備に走り回ってるねぇ。(^^;;
  • 20:20  RT @norio_airoplane: .@itokenv @wokakiiiiiiiiii @ndani000 @speedstar99 メッシは普通の人が1ステップする間に2回くらいボールを触るほどタッチが細かく早いので、だいたい逆を突かれてしまうのです。こちらが動 ...
  • 20:16  RT @Total_Football_: 長谷部のミドルシュートのこぼれ球に岡崎が押し込み日本先制!! 日本 1−0 アルゼンチン
  • 20:14  お〜、日本、先制点! 右サイドで抜けたの、誰?ウッチー?
  • 20:11  RT @GP_02A: 最終ラインを見ていると、確かにフリーで裏に抜けてくる選手はノータッチ。マークはボランチの仕事。そして指示通り後ろは振り向かない。ラインコントロールと目の前の選手のマークを重視していて、オフサイドラインより後ろでうろうろしてる選手は無視、といった感じ ...
  • 20:07  レオナルドの解説が分かりやすい。>副音声。
  • 19:58  副音声あるんだ〜。こっちのほうがラフで面白いわ。
  • 19:54  ですね〜! RT @hato0u0: ぞくぞくしますねっ!゜∀゜*RT @monogatarizm izm うわぁ、アルヘンはガチで来てくれましたね〜!凄いわ。こういうの何年ぶり? 久々であることは確かだけど。
  • 19:52  久々に声の通る歌手さんの国家斉唱だった。>平原綾香
  • 19:49  むしろ、ここに楢崎を立たせたかったなぁ。( ; ; )
  • 19:48  うわぁ、アルヘンはガチで来てくれましたね〜!凄いわ。こういうの何年ぶり? 久々であることは確かだけど。
  • 19:45  ムウはベンチ?
  • 19:43  若手だらけのスタメンですね〜。サッカー日本代表
  • 18:28  せっかくのニュースも、母国=中国の人々は知らずに過ぎるのか……?
  • 18:24  こちらのニュースも今朝知った。村上春樹氏、授賞ならず、の話題とともに。→「知識のためだけでない読書を」、ノーベル文学賞リョサ氏 : AFPBB News http://t.co/AGLwDbB
  • 18:19  RT @asahi_kokusai: 中国在住の中国人のノーベル受賞者は劉氏が初めてです。劉氏自身は国家政権転覆を先導したとの罪状が今年2月に確定し服役中で、受賞を知らされない可能性もあります。RT @asahi_kokusai: 今年のノーベル平和賞は、中国の人権活動家 ...
  • 18:18  RT @tomo7588: ノーベル平和賞劉暁波氏キター!!
  • 18:17  RT @bushotai_bot: QT @Nikkei_TRENDY名古屋おもてなし武将隊」の名物である「甲冑ダンス」が新しくなりました。振り付けはパパイヤ鈴木さん。おもてなし武将隊は発売中のトレンディ11月号でもがっつり紹介しておりますhttp://bit.ly/ ...
  • 17:44  

Powered by twtr2src