2010-10-07, Thu, Oct 07

  • 23:52  広島の選手って、みんな“お笑い系”なのかね〜w
  • 23:50  RT @fbmaxnet: J2全ゴールやってくれるだけありがたい。他はテロップだけとか、あっても1試合だけとかなんで #jleague
  • 23:49  RT @i9_masaya: 選手名を一人一人きちんと呼び、攻撃の流れを一つ一つ丁寧に解説、リプレイで見えにくい部分もしっかり分析。いい感じ! > サッカーTV #jleague
  • 23:37  個性的でいいネ〜、この番組。BGMのチョイスもグッド♪
  • 23:32  フィギュアスケートではアレだけど、意外にやりますね〜、BSジャパン。w
  • 23:28  ボールにゴムひも付けるのはテニスでやったことあるけど、サッカーでも出来るとは思わなかった〜。
  • 23:16  アフターゲームショー並のクオリティ、といったら言い過ぎかな?>サッカーTVプレミアム。
  • 23:14  いいですね♪ QT @shinya_9: 小野さんの解説はいいな!(TBSとは大違いw)
  • 23:10  フローデの、あんなシュートシーンあったんだねぇ。
  • 23:05  あれ、ピクシーもPK見てなかった? #grampus
  • 23:03  BSで「サッカーTV」という番組やってる。これ、前からやってた?ちょうどグラ戦。
  • 22:35  @yuki_yuki_ ありがとうございます。m(__)m とてもそうは思えませんが...励みになります。  [in reply to yuki_yuki_]
  • 17:52  ああ、そんな役もありましたね RT @tamaltaneously: 救命病棟24時第3期の開業医院看護師役とか、さりげない存在感が印象的でした…合掌 @monogatarizm: ドラマ「SP」再放送録画追い見。看護婦役の深浦加奈子さん、もう亡くなって…
  • 17:27  ドラマ「SP」の再放送、録画を追い見。看護婦役の深浦加奈子さん、もう亡くなっているんですよね…。( ; ; )頼りがいのある感じが好き、な役者さんでした…。
  • 17:20  RT @Choice_staff: 【Choice!WEB】徳永京子さん10月オススメ舞台公演掲載中!●城山羊の会プロデュース『微笑の壁』10/22(金)〜31(日)@ザ・スズナリ●「故・深浦加奈子が信じた才能 」…コラム続きはこちら→ http://www.next- ...
  • 16:21  こが〜まさひろ、背番号50て…(^^;; ついでに退場のオマケ付き!
  • 15:25  最近どうも気持ちがイジワル...前からか(¨;) バチが当たったのか、昨夜から調子わるし。
  • 13:59  RT @agohigeazarashi: 『大人はかく、戦えり』って字面が綺麗な日本語で凄く良い邦題だと思う。God of Carnage(Le Dieu du carnage)、直訳すると「殺戮の神」らしいけど、こっちも画数の多さによる物々しさがイイ。
  • 13:38  残念(>_<) RT @akauo_reloaded: ダニルソンダービーなのに主役不在かも… RT@sjyabeniya ダニ出ないんだぁ〜 http://j.mp/d31kst
  • 13:36  RT @kurokawa_sei1: 理論社 民事再生をしたということは、その名の通りで「再生」の意志があるということ。タイムライン上で、多くの書店さんが再生を期待して、すぐに返品するのでなく「売ろう」と言っているのを目にして、何だか目がしらが熱くなる。
  • 13:35  だから(?)パルちゃん、好きです(^^; RT @uotora: 本日発売のエルゴラより、とうこくりえ「蹴球風見鶏」をUP。パルちゃんナイスアシストw #grampus http://p.twipple.jp/vJxGx
  • 13:32  おや、残念 RT @GP_02A: 闘莉王 欠場へ「埼スタとは縁がないのかな」 闘莉王「真っすぐは走れる。横の動きやターンは厳しいけど」「アルゼンチンは凄いし、メッシは止められないだろうね。出たかったけど、埼玉スタジアムとは縁がないのかな」 http://is.gd/fOEay
  • 09:12  理論社までも...。(>_<)
  • 09:11  RT @asahi: 「兎の眼」など児童文学出版 理論社民事再生法申請 http://t.asahi.com/gsr
  • 09:10  季節ごとに気持ちがリセットされるってのはあるかもなぁ、と去年、あまり着なかった服を取り出しながら思う。忘れ過ぎるのも困るけどね。

Powered by twtr2src