2010-10-09, Sat, Oct 09

  • 20:06  @Berchan1976 ファンなら、それも嬉しいのかもしれないけれど…。そうした、知られざる(?)苦労も、あちこちにあるんでしょうね。  [in reply to Berchan1976]
  • 19:39  @Berchan1976 なるほど。なかなか大変なんですね…。  [in reply to Berchan1976]
  • 19:36  @chocolatest @korotopipi 怪我をおして出たんでしょうか。軽傷であることを祈りたいですね。  [in reply to chocolatest]
  • 18:59  玉ちゃん怪我したの〜?
  • 18:57  二軍の名古屋(の不甲斐なさ)にブツブツ文句を言っている自分としては、反省を促されるツイートでした。
  • 18:53  RT @ayapraycometrue: 二軍の名古屋に負けた、ってぶつくさ言ってるひとは名古屋を舐めすぎ。J1の上位チームでいられるのは例えサブ中心の状態であろうとそれだけじゃない実力があるからだよ。自チームの状況をネガる為に他を見誤るのは失礼じゃないかな。 #cons ...
  • 18:44  ニッカンなの?へえ〜 RT @noritadakato: 見出しもだけど写真ちょっと面白い。 RT @Jfootballnews: 名古屋イケメン花井初弾で勝利/天皇杯 http://dlvr.it/6pKv6 -nikkansports-
  • 18:38  同意! RT @pixyru: セレッソの一点目より、ソニー仙台の得点の方が素晴らしいな。 #jleague
  • 18:35  @Berchan1976 それは思いますね。名古屋が強いスポーツは、他にもありますし。そもそも、ドラが優勝できなかった年でも感動ありがとうセール、ですからねえ(^^;;  [in reply to Berchan1976]
  • 18:29  pluspoに対して、あれこれ文句をいったけれど。夕方という時間帯に、グラの話題が視聴者の目に触れると思えば、OKかなぁ。…と、ちょっと冷静になって考え直した。
  • 17:43  GEXを返せ〜!…夜中でいいから(;_;)
  • 17:41  期待した私が馬鹿だった(>_<) …仕方がないか。浦和のフィンケ監督でさえ(?)「日本は野球、野球ですからねえ」と溜息をついていた。ドラの街、名古屋では推して然り。
  • 17:31  プラスポに天皇杯〜!と思ったら、超ショート?ダイジェストで終わった…(>_<) 案の定(?) #grampus
  • 15:52  おめでと♪是非ともグラの★になってほしいと期待してます、頑張って! RT @sho27sho: 皆さんコメントありがとうございます。ようやく初ゴール決めることが出来ました!これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
  • 15:23  そういえば今日から、”土曜日の夕方の地元のスポーツ番組”「pluspo」が始まるんだっけ。今日のグラの試合をとりあげてくれる…よね? 余談:この番組の宣伝CMで、村上佳菜子ちゃんと楢崎正剛の写真が並んでいるのは、いろんな意味で面白い!(^_^;
  • 15:13  @propeller_kenya いえ、グラの試合というわけではなくて、NHK-BSで天皇杯の放送枠が夕方から2試合分、入ってるものですから。1試合は録画としても、1試合は生だと思い込んでいたんですよ。分かりづらくてすみません。  [in reply to propeller_kenya]
  • 15:07  南アW杯でアルゼンチンにボロ負けしたのは韓国だったんだ…。どこだっけ?と記憶を探ってた。娘は北朝鮮?とか言ってたけど、相手はブラジルだった気が。…記憶ってホント、あっという間に劣化しますねぇ。
  • 15:04  RT @kaizokuhide: 南アW杯では、韓国はアルゼンチンに1−4で負けたけど、あの試合の韓国は、最初から自陣に守備ブロックを作って待ち構える戦術に出て、大失敗。かえってメッシやテベスの良さを際立たせることになった。日本は韓国の失敗と、ドイツの成功から学び、それを ...
  • 14:59  映像、見たい〜 RT @chocolatest: 最後の花井の小川へのスルーパスに痺れた。こういうの待ってた!
  • 14:51  >名古屋2-1札幌(88分 花井) G大阪3-2栃木(86分 大塚)  横浜FM2-1鳥栖(85分 早坂) 某ツイートより引用。……なんかJ1の逆転の仕方がすごいな〜(^_^; #tennohai
  • 14:47  花井くんが決めたのか〜。やったね♪ …昨日の代表戦の、同世代の活躍に刺激を受けたかな(^^)v
  • 14:45  お〜、やっと!(^_^; RT @uotora: 名古屋逆転キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! #grampus
  • 14:31  @propeller_kenya 1時からだったんだ〜。情報ありがとうです。<m(__)m> TV放送の時間帯がやけに遅いな〜とは思っていたんだけど、うっかりでした。グラがんばれ!  [in reply to propeller_kenya]
  • 14:27  天皇杯て始まってるの? #tennouhai
  • 10:19  エコフォン、横になっても画面がロールしなくて、読みやすい〜と喜んでいたら、書き込みはクルンと横倒しに…。なんで?設定で変えられるのかな。
  • 10:16  昨夜のアルゼンチン戦について、こんなにやれるんなら、W杯少し前の結果が出ないときに監督替えても大丈夫だったんじゃね?と書いてる人がチラホラいたけど…。物事には流れというものがあるやろ、と。W杯でそれなりの結果が出た今だからこそ、自信をもってやれてるように感じたけどね。
  • 08:13  RT @googlenewsjp: ノーベル賞:平和賞に劉氏 涙流すに違いない−−劉燕子さんの話 #googlenewsjp http://dlvr.it/6n72V
  • 08:10  北アルプスは、もう紅葉かあ。どんどん冬に向かっていきますね。 http://j.mp/bKuqPK #ohayo
  • 00:05  内容はおいて、質問記者の名が書かれているのが好印象 RT @sn_soccer: 試合後のザッケローニ監督の会見です。海外組の能力の高さを認める一方で、Jリーグのレベルを高く評価するコメントが多いですね。(W) http://bit.ly/a6GDar #daihyo

Powered by twtr2src