2010-10-05, Tue, Oct 05

  • 20:57  はてな、小中学生向けSNSはてなランド」を公開” のニュース、次世代のユーザーを今から育てようってことですかね。
  • 20:54  RT @surumeno13: え? RT @gyogan え…小学生向けだったの… / はてな、小中学生向けSNSはてなランド」を公開 - CNET Japan http://htn.to/kR4Ci2
  • 08:51  しかし、記録帳の予定が、肝心の覚えておきたい事柄をちっとも書けてないなぁ。……ってことで、数日前にDVDで「シャーロック・ホームズ」を見る。ジュード・ロウがワトソン博士を演っていた最近の作品。
  • 08:43  さすがに、半袖七分袖では寒い朝、になってきた。夕方のスーパーでは、まだ真夏の格好の人も見かけるけどね。 #ohayo
  • 01:27  RT @anne_jp: 毛皮(リアルファー)を使用しないブランド http://www.no-fur.org/list/
  • 01:26  RT @anne_jp: リアルファー、高価な毛皮なんて自分には関係ないと思っていませんか?2,980円の服にも毛皮は飾りでついています。バッグやブーツ、お財布、猫のおもちゃにもリアルファーが使われています。うさぎ、きつね、犬、猫、あらいぐま、毛皮(皮膚)をはがされた動物 ...
  • 01:22  にしても、「栞の恋」でホロッとくるなんて、トシかしらん。SF物では、ちょいちょい見かけるネタなんだけどね〜。
  • 01:19  なぁんて、言い古されたことを、格好つけて言ってしまった〜。…子どもの年代には新鮮な言だと信じて。
  • 01:08  なんだかんだと言って、「世にも奇妙な物語」をほとんど見てしまった。娘が点けて、私がチラ見をしているとが、相方が帰ってきた。「意外に怖くないんだね」とは娘の弁。いやいや娘よ、嘗ての仲間を殺そうと思う人間の感情は、充分怖いよ。
  • 00:57  RT @NHKTOPNEWS: ザッケローニ監督の下 初練習:... http://bit.ly/cUDMlz
  • 00:55  RT @NHKTOPNEWS: 国旗引きはがし 再発防止を: 中国で開かれているサッカーの国際大会で、観戦者の1人が会場に掲げられていた日本国旗を引きはがしたのは非紳士的な行為だとして、日本サッカー協会は、大会組織委員会などに対して再発防止を要請しました。 http:// ...
  • 00:55  RT @JUMBO1966: 日本初のミランオフシャル番組。『ACミランチャンネル』BS12でONAIR中です。試合ハーフタイムのミラノの街情報は必見ですよ。#acmilan
  • 00:52  RT @ro69_jp: 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 昨日は山下達郎 http://ro69.jp/blog/shibuya/41168
  • 00:42  RT @uotora: 俊哉39歳かぁ。オメ! RT @knt_m: 選手協会会見が終了後、今日が誕生日の藤田俊哉会長にサプライズでケーキが用意されていました。39歳を迎えた現役選手は少し照れながらも嬉しそうにローソクの火を吹き消し、拍手を受けました。

Powered by twtr2src