2010-10-04, Mon, Oct 04

  • 18:45  #nowplaying Sand Channel ♪ Jake Shimabukuro http://bit.ly/9grztU in iPod app via @twitbird
  • 08:10  RT @AERAnetjp: 確かに。あれだけのステージを見ると、語りたくなりますよね。 RT @DreaminBoy: ぜひ! RT @leroy_p: 達郎終わって帰り道なう。達郎についてひとり熱く語っていいですか?
  • 08:10  RT @AERAnetjp: 達郎さんのコンサート、感動した。達郎ボーカル、すごい!迫ってくる。ギターのカッティングも、難波さんのローズのバッキングもはっきり。音が粒のように聞こえて。感動!3時間半の熱唱でした。
  • 08:09  週末の雨は心地よいけれど、週初めの雨は落ち着かないな〜。
  • 08:06  昨日、一昨日と、山下達郎のコンサートが東京であったんですね。道理で、ツイートが溢れているはずだ〜。(^^;;
  • 08:03  RT @nikkansportscom: 真央「新しいスタート」はスカート姿で! http://bit.ly/ahDanc
  • 00:05  同じくです(゜o゜; RT @lrev: 柏の菅沼って今、ジュビロにいるのか!知らなかった。

Powered by twtr2src