Tue, Sep 21

  • 22:55  というか、ずいぶん重くなりましたね。
  • 22:54  ブラウザからアクセスしなくてよかった(?) QT @Masayoshi1221i: hootsuiteも駄目なのか。firefox立ち上げると自動的にhootsuite飛んじゃうから今日はパソコン立ち上げないでおくかのぅ。
  • 22:22  相方がDVDを見始めてしまった。もうすぐ「華麗なるペテン師たち」が始まるのになぁ。
  • 22:11  RT @TweetMe4S: 【セキュリティ情報】ツイッター公式サイトに脆弱性が発見されました。現在のところ、問題回避のために、リンクを開く際には念のためJavaScriptをOFFにして閲覧ください。
  • 22:08  RT @gekisaka: [全日本ユース(U−18)選手権]写真レポート:清水ユース対立正大学淞南静岡学園対名古屋U18: ビューンで見られる毎日更新電子サッカー書籍『ゲキサカプラス』より(記事は本サイトであるゲキサカが最速で更新されます) [... http ...
  • 20:15  知らなかったよ〜 QT @ab_mucchin @gekisaka ゲキサカでは「マイページ」から「応援クラブ」の設定ができますが名古屋はJ1で6番目。応援クラブを選ぶとマイページからニュース写真が見られますのでぜひ登録を @fantasista1972 JリーグFリーグも名古
  • 20:12  おっと録画予約を忘れるところだった QT @tamaltaneously: 噂のユニット“やもり”明晩登場ですか♪ QT @natalie_mu: 矢野顕子&森山良子ユニット「SONGS」でフォーク三昧 http://natalie.mu/music/news/37979
  • 20:09  「ほっとイブニング」のグランパス・コーナー、昨日が祝日だったからと今日やっていた。まあ、応援番組だからだろうけど、“後半は猛攻の時間帯もあって、明日に繋がるゲーム”と。某新聞でボロボロに書かれていたのとは正反対。どっちが本当?まだ録画を見られていないんですよね〜。
  • 20:00  RT @narumita: ある学校で「どうして大人や学校は大切なこと(性に関する)を教えないのか」と憤る学生に、別の学生が「みんなが賢くなると困る人がいるから」という反応が。「妊娠が減ると少子化が進むし、中絶が減ると産婦人科医が困るし、性病が減ると製薬会社やそこに天下る ...
  • 10:44  RT @soccerugfilez: 名古屋ローリングサンダーにUPされている大御所バンド、ザッケローニズ・ジャパン・ツアーの画像が素晴らしい!!→ http://football.way-nifty.com/junkissa/2010/09/post-49a7.html
  • 10:41  @tomo7588 「GEX」、新装オープン!なら嬉しいんですけどね。オーシャンズTVと交互だし、どちらも独立して週一になるとありがたいですね。  [in reply to tomo7588]
  • 10:38  @mozawa_01 17日に呟いた「猫ずらし」動画の件ですか? ネタ元があるのかと検索していたらしくて、それで見つけたようですw いや〜、楽しませていただきました♪  [in reply to mozawa_01]

Powered by twtr2src