Mon, Sep 20

  • 09:07  グラの監督にも聞いてほしい…。今年は仕方がない、とは思うけどね RT @animo2010: 本当にすばらしいですね。宇佐美も海外に行ってほしいですね。 RT @F_kawasy: @animo2010 香川選手が開花したのは一昨年からもの凄い試合量をこなして来たから
  • 09:03  鬼平を見ながらTLを眺めていると、話題があっちこっちに飛ぶ飛ぶ。てな具合に、今朝は gdgdです。f^_^;)
  • 08:57  なんか間違えてる人が多いなぁ。最初の言い出しっぺに、それこそ人引きされているのかもしれないけれどw 中つ国というのは、神々の住む高天原と冥界である黄泉の国との中間、つまり、この地上、現世のことだよ。 #atami
  • 08:30  番組終了? 優勝争いしてるってのに? RT @tomo7588: 今夜のグランパスTV良かった!ありがとうCBC東海テレビグランパスエクスプレスやめるとか、どぅかしてるぞ(`_´)凸 #grampus
  • 08:28  ブルゾ批判を批判してる人がいて私も反省すべきかしらん?と思っりしたけど、仕方がないのでは? 昨日や今日に始まったことではないし、彼を使うくらいなら若手に経験を積ませてほしいとも思うから #grampus
  • 08:18  今日は敬老の日でお休み。…のはずなんだけど、近所の電機会社の駐車場は満杯だし、学校の校庭は賑やか。あまり休みという雰囲気ではない。なにより、わが家も忙しい人ばかり。のんびりCSの「鬼平犯科帳」無料放送を見てるのは私だけ(・_・; http://ow.ly/1qSNe4
  • 08:07  RT @uotora: エルゴラつづき。西川さんコラム「不可解な寵愛。教訓とすべき失敗」でピクシーの「ブルゾ寵愛」を批判。「先発で起用するには果たせないタスクが多すぎる。会見でブルゾ起用に関する質問が飛ぶとピクシーは機嫌を損ねた。ただ、いつまでも耳をふさいでばかりいられな ...

Powered by twtr2src