Sun, Sep 19

  • 22:03  にしても娘、最終話にあれだけ…訳分から〜ん、と…怒っていたのになあ。自分なりに説明を付けないと収まらないのかも。 #atami
  • 21:55  遊びに行っていた娘が「熱海の捜査官」のオフィシャルブックを買ってきた。主役の2人のインタビューだけ読んだけど、素子さんの解釈でも正反対。やっぱり、かっちり設定してあったわけではないんだね。さらに読もうと思ったら…、持っていかれてしまった(´o`; #atami
  • 21:26  千葉ダービーがとんでもないことになってたみたい。(マスコットくんが) みちのくダービーは見られたのに…(>_<) ま、どのみちTV放送では流してくれないけどね。
  • 21:22  是非お願いしたいですm(_ _)m RT @allez10: 私が市長になったら瑞穂のラグビー場を改修してそこと競技場でしか試合をしないようにしますので安心ください @akteri: グラの試合行きた〜い♪(´ε` )サンフレ戦行きたいけど、トヨスタ遠いん #grampus
  • 17:15  驚! RT @uotora: FC東京、城福監督解任は本当のようですね。後任は噂通り大熊さんのようです。スケジュール的には10月3日の湘南戦まで引っ張れれば良かったんだけど、そんな余裕がなかったんでしょうね。 #jleague #fctokyo
  • 16:38  リャン大活躍の巻〜、のベガルタ。ホームで強いって、いいなあ。そりゃ、お客さんも増えるわ。 #jleague #j_toku
  • 16:34  @gratube わ〜、ありがとうございます〜!早速、見に行きま〜す!  [in reply to gratube]
  • 09:52  こんな意味もあったんだ〜 RT @tilly1031: ハッシュタグ反映されてなくて悔しいから再post ⇒ 南は八卦で「離」。「二つのものが一つをはさんで向かい合う」という意味だそうです。「南熱海」が「あの世」と「この世」の間だったんですね。 #atami #tvasahi
  • 09:40  RT @seltzer24: おぉ金崎のゴールが大きく取り上げられているのかな。さんすぽすぽにちともサッカーのトップページだな
  • 09:37  @somei38 同意です。“2"の意味はそれかな?なんて、最初、意地悪な見方もしたんですけどね(^^;; やっばりそれは無いかな。  [in reply to somei38]
  • 09:34  題名のない音楽会」:“ダッタン人"が“あの辺の人の踊り”になってしまった〜(^^;;。藤澤ノリマサさんの歌も好きだけど、オケ盤やっぱりいい。ただ、近所の学校のブラスバンドがいつも練習してて、聞き飽き感が出始めてる…ちょっと悔しい(>_<)
  • 09:23  今朝の「題名のない音楽会」はタイトルを考える回。たしかに???なのって、ちょいちょいある(^^;; #ohayo

Powered by twtr2src