Wed, Sep 22

  • 22:04  RT @inui_kumiko: そうなんですね。買うのは文春の思惑に乗るということになるかな。 RT @tokitama69 文春記事は信夫コーチと契約する条件が長久保コーチ外すことだったという記事。でも事実は別としてかなーり悪意のある書き方だったのでげんなり。
  • 21:14  池上彰さんの語り方は、「週刊子どもニュース」の頃と全く変わっていないと思う。
  • 21:11  RT @caliconography: 池上解説への反応、頻出ベスト4。1.分かりやすい・勉強になる!2.池上さんすごい!3.学生の時池上さんが先生ならよかったのに。4.『いい質問ですね〜』って言われたい!
  • 21:09  池上さんの番組、クラウドコンピューティングの解説、待ってた。わかっている様で、分かってなさそう。な自分。ありがたい。
  • 17:58  それにしても暑い一日だった。月が見られたとしても、真っ赤なんではないだろうか、と思うほど。...年賀状の案内が郵便局から届いたけれど、違和感が溢れている。
  • 17:48  歳時記カレンダーの絵柄には、明日が満月のように描いてあったので、すっかり勘違いしていた。今夜が「中秋の名月」だったんですね。曇りはじめているけど、拝めるかなぁ。
  • 17:40  10年間とか。誰も気が付かなかったのかと驚いた QT @googlenewsjp: 中京大元職員が学生からのテキスト代2億円着服(10/09/22) #googlenewsjp http://dlvr.it/5j9qy
  • 12:10  RT @kouryudo: 名古屋市議会リコール運動。昨日は三枝成彰さんが来ていました。今日は橋下大阪府知事も来てたそうです。でも気になるのは、名古屋市民の著名人が姿を見せないこと。地元のしがらみを恐れているのだろうか。 #aichi #nagoya #twiNAGOYA ...
  • 08:00  今朝は比較的、調子よく目覚めたのに、なにやら暑い〜。汗が出る〜。9月も終わりに近いというのに。・・・ところで、ツイッターの調子は直ったのかな。 #ohayo

Powered by twtr2src