Fri, Sep 10

  • 23:12  熱海の捜査官」いよいよ最終章!とあったので、勘違いしそうになったけど、今夜の分を入れてあと2回のはず。それでまとめられるのか?という危惧はあるんだけれども・・・。にしても犯人、全然分からない。
  • 17:30  メニコンカップの宣伝をオグがしてたけど、TV放送は無いんですね。次の日曜日。
  • 17:26  NHK杯はもう宣伝してたけど、他は無しってこと?それは非道い RT @katieen7: これだけ日本でフィギュアスケートが盛り上がってるのにも関わらず、グランプリシリーズが地上波で放送されないなんて、誰の陰謀だ・・・・ ショック過ぎる。
  • 14:30  久しぶりにBIGとtotoを買ってまった。もちろん、名古屋“勝ち”!
  • 14:28  カッコよすぎ♪…しかし、このネーミングw RT @10pixy: 目力ザッキナーラ。 #grampus #j_toku #TwitPict http://twitpic.com/2mx7zb
  • 11:20  神戸のパンダ「興興」くんが死んだニュース、人工受精のための麻酔中だったとある。仕方がないとはいえ、やりきれない。 http://j.mp/bO2qZQ
  • 08:28  凄いな〜、拍手! RT @googlenewsjp: 吉田沙保里8連覇!宣言通り10度目世界の頂点 #googlenewsjp http://dlvr.it/4zkvt
  • 00:30  凄い!…いろいろ話題になった人だけど、素直に拍手 RT @nikkansportscom: 元フジアナの菊間千乃さんが司法試験合格 http://bit.ly/cqInGj

Powered by twtr2src