Sat, Sep 11

  • 17:50  言えてますね〜w RT @yugopixy: よすよす。ナビスコも勝ってリーグも勝とうなどと、お天道様がお許しにならない
  • 17:49  ビハインドのせいか、ふろん太の荒っぽさが目立つなぁ。そのせいか(?)、マリノスがえらく上手く見える(^^;;。
  • 17:44  って、清水、大宮に負けたのかあ。……(フローデをスタメンから外したバツだよ〜ん、と言ってみる(^^;;)
  • 17:39  これサイコーf^_^;) RT @Pixie_10: これまで強きを挫き弱きを助けた実績で、いま下位のみなさんの支援を得られる、と思いましょう。 QT @uotora: ってセレッソは広島と引き分けたのか!川崎も横Mに苦戦してるし…。なにこの強力な援護射撃w #grampus
  • 17:36  今日のJリーグ、3時からだったのかぁ。うっかり。…って、慌てて後半から点けたマリ-ふろん太戦、ちょっと横向いて用事をこなしているうちに、1-1から3-1になってる!
  • 15:40  こういう表現すきくない(−_−; QT @alale: RT @uotora: エルゴラ、西川結城さんのコラムより。「楢崎正剛は退いたのではない。新たなチャレンジを始めたのだ」 #grampus  [in reply to alale]
  • 14:15  あの光景は一生、忘れることはないでしょうw RT @grampus_bot: 日スポ: ピクシー監督が山形の「雪」警戒!? - サッカーニュース: 名古屋 11日は山形戦(12日、NDスタ)に向け愛知・豊田市内で練習... http://bit.ly/cv6ZNk
  • 14:10  @tamaltaneously 角松敏生も行くんだ〜。羨ましいデス。  [in reply to tamaltaneously]
  • 14:08  @tamaltaneously 大変でしたね、お疲れ様でした。医師のほうは、毎日のルーティンワークなんでしょうが、かかるほうは1人1人違うわけで。そういうことを、きちんと頭に置いておいてほしいですよね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 13:59  @tamaltaneously 東京はこれからなんですね〜。名古屋も9月で、ツアーが始まってひと月後だったので、ジリジリしてました。f^_^;)  [in reply to tamaltaneously]
  • 13:54  実をいうと…って構えることでもないのだけど…今日は子どもの模試の日。私がソワソワしても仕方がないと思うものの、やっぱり落ち着かない。
  • 13:49  地元のFM局、今週の朝のヘビロテはアン・ルイス。「リンダ」がかかったとき、やっぱり達郎が聴きたくなって困った(?)
  • 13:42  「達郎」で検索していると自然、ツアー(に対する感想)の 追っかけみたいになる。それがまた楽しい♪
  • 13:30  非道い話 RT @jin00001: 【沖縄】米兵の会話《『帰国する前に2、3人レイプしとかないと沖縄に来た意味がない』》強制わいせつ致傷に女性宅侵入… 沖縄の米兵犯罪8月も相次ぐ (J-CASTニュースhttp://bit.ly/deH9xj #videonews
  • 12:06  「直訴:ほとんど語られなくなった犬飼前会長。ワシは面識ないがこの人の素敵だったことを紹介します。」http://bit.ly/duNB6b この話は興味深い。爆弾発言に見える言動も計算づくという気がしていたから、もう少しやってほしいと思っていた。次の会長様は? #jfa2010

Powered by twtr2src