Wed, Sep 08

  • 11:12  機嫌が悪くなった原因は夕食かな、とも思う。人間、仲良くなるにはゴハンと言うけど、不満があると不機嫌になるということなのかもしれない。先に子どもに食べさせて、後からやって来た夫に残り物、みたいな感じになってしまった。それが気に入らなかったようだ。
  • 10:58  夫の休み、ようやく終わりに近づいて、ホッとしている自分がいる。機嫌の良いときはいいけど、悪くなると、とたんに酷いことを言ったり、こちらが困るようなことをしていったりする。要は子どもっぽいのだろうけど、それらを受ける私は、精神的にヘトヘト。早く明日になれ、と祈るばかり。

Powered by twtr2src