Thu, Sep 09

  • 23:31  RT @inuda1: 日本モンティ・パイソン宣言にご出演の八十田さん@サラリーマンNEOを観る。この番組もモンティ・パイソンの子供たちのひとつですよね。エンディングの曲「ええねん」も、英訳すれば「Look on the bright side of life」だものね。
  • 23:29  困るのは、すぐあとの真面目な?ニュースがギャグみたいに思えちゃうことw>「サラリーマンNEO」。にしても、もう見られないなんて〜(>_<) #NHK #NEO
  • 23:25  もしかして今回で最終回だった?「サラリーマンNEO#NHK #NEO
  • 23:22  中村君にセクスィー部長、踏襲?で本人は首相?w #neo #NHK
  • 23:17  セクスィー布教って〜w サラリーマンNEO
  • 20:25  先週あたりから地元の局で、ドラマ「GOOD LUCK」を再放送しているのだけど、ラストの達郎節を堪能したくて思わず録画して見てしまった。青空に響く「Ride On Time」、めちゃくちゃ気持ちが良いのです。
  • 17:49  @kyon96go お試しで使う機会があったのですが、サクサク動きますね〜。iPhoneは無理なので、touchを買ってwifi環境でやってみようかな、などと考えてます。  [in reply to kyon96go]
  • 17:45  @10pixy ややこしいんですが、ケータイサイトのみだと、想定内のパケ定額なんですが、PCサイトブラウザという専用ブラウザ?にアクセスしてしまうと、上限が一気に上がってしまうんですよ。なので、ケータイからはリンクをクリックしないようにしています。(^^ゞ  [in reply to 10pixy]
  • 17:37  楽しみ〜♪ RT @nhk_hensei: 総合 今夜10:55〜「サラリーマンNEO」“おごる”と言ってしまったばかりに予想以上に参加者が増えてしまった飲み会で窮地に立たされる上司にプライドマン(生瀬勝久)が…。「セクスィー部長」も! http://bit.ly/rnE8P
  • 14:07  @10pixy SBケータイ組ですが、iPhoneだとパケ定額がぐっと上がるんですよね〜。そこがネックというかw  [in reply to 10pixy]
  • 14:06  @kyon96go そうなんですか?Webサイトを見るのも快適だということですね。ガラケー用のアプリもいろいろ出てきましたが、PC程使い勝手がよくないので、どうなのかなぁと思ってました。  [in reply to kyon96go]
  • 14:00  新型nanoのshuffle化(?)を見るにつけ、新旧揃ってるウオークマンのほうがええわいと嘯く、天の邪鬼な自分。
  • 13:58  「THE ICE 2010 完全版」今夜だとばかり思って必死に番組表を探してた。明日の深夜…さらに言えば日曜の早朝ということですね。はぁ。http://bit.ly/bTWdDr
  • 13:41  ケータイでTwitterにアクセスする時は、Webサイトを見られない(パケ死してしまう)ので、☆を付けておいて後でPCで確認という方法をとる。やっぱり、TwitterはPC用だと思う。スマートフォンだと上手くやれるのかな。
  • 13:33  YouTubeにあるんだ〜。後で見にいこう。 Listening to Al Stewart ♪ Year Of The Cat - YouTube http://tln.kr/10qmp #TweetMusic http://TweetMusic.jp
  • 13:28  RT @1101complus: ジョニー・ウィアー×糸井重里対談、更新しました。 http://ow.ly/2Buyo 残すところ、今日を含め、あと2回です。(永田) #jw_itoi #figureskating #figureskate
  • 13:26  RT @ikaroskun: えええええぇぇぇ?!  ホントに賞もらっちゃった?!! >http://award.wab.ne.jp/winning/8.asp
  • 13:15  RT @konotarogomame: 事務所スタッフが議員のことを対外的に「先生」はないだろう。 RT @katayama_s 片山先生、今から質問に立ちます!!皆さまご覧下さい。事務所スタッフ
  • 13:15  Bluetoothでイヤフォン繋いでみたけど、音楽よりも機器が擦れるガサゴソ音のほうが大きい(T_T)
  • 10:10  台風一過、急に涼しくなった。というより、寒いくらい。ただし、朝晩だけ。お日様が照ってきたら、相変わらずの暑さ〜。今日こそはエアコン無しで、と思ったけれど、難しそう(>_<)

Powered by twtr2src