Wed, Sep 08

  • 12:56  かかりつけの医者へ行って、支払いすんで外へ出ようとしたら、差してきた傘が無い!リハビリに来てるお年寄りが多いので、間違えたのだと思うけど・・・。やっぱり気分はよくない。
  • 12:47  RT @WataTheStaxx: 達郎さんのバンドは一流なバンドなわけだが、毎日やらないと腕が落ちると言ってた。ツアーに出たら、移動日に2日開けるくらいが限度だと。土日しかライブしないバンドも多いが、それだとクオリティをキープ出来ないからダメなんだと。35年もやってる人 ...
  • 12:47  カナダの映画賞をとったという深津絵里のことか〜 QT @m_chino: 懐かしっ? 骨格も美人なことを再認識 RT @pearl_gray: 深っつぁん、ワイドショーで昔のJR東海CMまで遡られてるよ(笑)山下達郎のクリスマスイブ、懐かしいね(?≧?≦?)
  • 10:34  槙野くんのプレーもキャラも好きだし代表に必要な選手。そう思っている人は多そう QT @rickey0702: サンフレッチェファミリーとしては昨日の槙野は代表新人だし、よく頑張ったと言いたいところ。サンフレッチェなんかどうでもいい人には、なんだアイツって感じだろう。身内のひい(略
  • 08:40  引退試合なら、もっとちゃんとした(?)ゲームにしてほしかった、中途半端すぎる。(>_<)…という気持ちが、あれこれ言わせているのだろう、とは思う。…とりあえず(?) ナラ、お疲れ様。
  • 08:29  当然! RT @shinya_9: 異論なし!RT @tamagoal11: 異論ありません!('◇')ゞ QT @dixieallez: ナラは今も昔もこれからも日本一のGK!!!異論は認めません! #grampus
  • 08:26  競争って、そういう意味じゃなかったんだけどなぁ。実力ナンバーワンの選手が“選ばれる”べきでしょ、という意味で書いたつもりだった。ま、自分がずっと、いじましいことばかり書いてるのは分かってる。
  • 08:11  同じく! RT @naga_yuh: 今年のアタマ頃には、日本代表でGK楢崎、CBに麻也と闘莉王。そんなフォーメーションが観たかったし観れると思ってたよ( ´Д⊂ヽ #grampus
  • 08:08  RT @kiritani_blog: Jリーグ見てると、今でも間違いなく楢崎正剛が日本で最高のGKだってのが良く判る……。これからは名古屋のためだけに頑張ってください。楢崎お疲れ様! #jleague #daihyo #jfa
  • 08:06  中楢崎の引退報道、本人の意志とはいえ、衰えが見えてきたわけではない。中澤の引退を撤回させたオシムがいたら、許さなかったのではないか、と考えてしまう…。( ; _ ; )
  • 07:59  “競争"はどこへ RT @ganpapa: 楢崎代表引退。正直、川島はまだまだ技術的に上積みが必要な選手だと思うし、西川、権田も経験的に不安が残るけれど、それでも日本が前進していくためには、楢崎の引退をいたずらに引き伸ばしても仕方がないと思う。本当に長い間、おつかれさまでした(略
  • 07:55  ラジオニュースでも楢崎の引退が伝えられて、朝一のカミナリよりもショック。DJが、GKはまだまだやれるのでは、と言ってくれなかったことも辛かった。 #grampus
  • 07:49  RT @sn_soccer: グアテマラ戦後の選手のコメントです。楢崎が代表引退について話しています。20歳から16年間も代表に選ばれていたんですね。(W) http://bit.ly/cbKZZR #daihyo
  • 07:47  RT @fantasistaka: 楢崎選手代表引退。お疲れ様でした。貴方のクールセービング(正面でアッサリ止めるやつ)は忘れません。危機を感じさせないのが真のGK。目立ってるようじゃまだまだ。 #daihyo

Powered by twtr2src