Tue, Sep 07

  • 22:53  せめてザッケローニ新体制になってから。このゲームでは、見ている方が気持ちの整理が付かない RT @warpdays: 勝手な憶測やけど、正剛、今日の試合を代表での区切りにするか?て言われたら、やっぱないんとちゃうかなと思うけどね〜
  • 22:49  @mayunya 見ていて気持ちのいいプレーぶりでしたけどね。よく走って惜しいシュートもあったし。岡崎をちょっと見直した(偉そうにスミマセン)。  [in reply to mayunya]
  • 22:41  それにしても、どこもシャッター街が増えてるなぁ。実家のある中村区も老人率が市で一番だし。
  • 22:40  伊賀市の業者さんなんですね。ちょっと親近感 RT @kunitsucycle: ガイアの夜明けを見ていただいてる方々 お声がけありがとうございます!
  • 22:28  決定力あるじゃん、サッカー日本代表、と書いてる人がチラホラいるけど、前半のグアテマラの酷さを割り引いて言ってるのかな〜。
  • 22:22  RT @ganpapa: 試合後のザッケローニ監督インタビュー@テレビ朝日の通訳について。TLに勘違いしている人が多いので念のためツイート。今日の通訳を務めた高山港さんはこれまでと違ってプロ中のプロ。80年代のトヨタカップ以降、ずっと日本のサッカー通訳界のトップを走ってき ...
  • 22:19  RT @nikkansportscom: 浅田真央新コーチに殿堂入りの佐藤信夫http://bit.ly/cI0uFI
  • 22:19  @tamaltaneously 私自身がまだ元気だった(?)何年か前に、吉田美奈子がライヴをやるなんて今のうち〜と思って行ったことがあるんですよ。感激して帰ってきて、来名してくれる限り毎年行く!なんて言ってたんですが…。なんとか体調を整えてみます(?)(^^ゞ。  [in reply to tamaltaneously]
  • 22:05  RT @GP_02A: 一番最後が特にな… RT @KING_NOZA: 残念だった事。 ? 結局、2点しか取れなかった ? 乾がカラ回り ? 来年のアジア杯がテレ朝独占放送だと判明 #daihyo
  • 22:03  久しぶり(?)だったので、メチャ嬉しかった♪ RT @chisato_ta: 楢崎が優勝カップ?受け取ってた〜グラサポにとってはちょっと嬉しいかもw #grampus
  • 21:47  岡崎はさすがにキャップ数が多いだけあって、いいプレーをしていたとオモ RT @akimoto_daisuke: 個人で打開することだけがアピールだと勘違いしてるんじゃないか、仲間のために走ることはアピールにならないとでも?ザッケローニさんが次誰を外すかに注目しとこ。
  • 21:42  ケンゴが入ってガラッと変わったね。にしても、1失点で澄んでホッ。 …ただ、これがナラの代表ラストゲームなんてのは絶対に厭です! #daihyo #grampus
  • 20:49  ケータイではなさそうだし、目の前にPCがあるんでしょうか?w RT @salmomo: セルジオつぶやくんかいw
  • 20:43  キャプテンシーのあるベテランがいなくて、徐々にバラバラに…。というより、前後分断になってきた? 若手が多くて、とくに前目の選手はイケイケばかりという印象、後半が不安です。―せっかく楢崎がスタメンでキャプテンだというのに…(>_<) #daihyo #grampus
  • 20:40  @tamaltaneously 恥っ、地元の情報を知らなかったなんて…。このごろ、ライヴやコンサート情報とめっきりご無沙汰で。と言い訳。(^_^; (行きたいなぁ)  [in reply to tamaltaneously]
  • 20:27  楢崎に恥かかせるな〜!しっかりプレーしろ〜!(`´)
  • 20:25  グアテマラが慣れて、息を吹き返してきた感じ? 前半の酷さからすると3、4点入るんでは、と危惧してたけど。やっぱり日本のスタメンがガラッと変わって、戸惑っていたのかな。 #daihyo
  • 19:07  嬉しいけど、これを「見応えある試合になった」なんて言われるのは、少し腹立つ RT @ab_mucchin 楢さんキャプテンだー!RT @jfa_samuraiblue GK:1 楢崎(cap) DF:3駒野、13岩政、 5長友、 23槙野 (略 #jfa2010 #daihyo
  • 19:04  彼女のライブも聴きたいです♪ RT @tamaltaneously: #NowPlaying on iPod nano: "時間をみつめて" 吉田美奈子 駅から家までの道すがら、虫の声と重なる美奈子さんの歌声に耳を傾ける☆
  • 18:45  これ、スタメン?だとしたら、ある意味、すごいメンツ。 http://ow.ly/2AoOr #daihyo
  • 18:34  関東ばかりにJクラブが出来るのを防ぐ意図もあるのかな?とチラと思ったり。個人的にも、もっと地方にチームが増えて欲しいし。 http://ow.ly/2AoC5 #jleague
  • 18:06  J's GOALは、Jリーグに特化することに決めたの?代表戦の情報が見当たらない…。グアテマラ戦、今日だよね? http://ow.ly/2Ao8e #daihyo
  • 18:02  私的には、こういう“強敵”がいないと、グラ側がグダグダになる可能性が心配だったりする(>_<) RT @10pixy: 中澤全治6週間ってマリノス戦いないのか。中澤をぶっちぎる玉ちゃんや、空中戦を制するジョシュやトゥを見たかったのに。 #grampus
  • 16:02  曇ってきた。・・・のは、台風の影響かな。
  • 14:51  「ニット男子」、編み物をする男性のための雑誌だと思って、いよいよ堂々と(?)そういうことが出来る時代になったのか〜!と感激してたのだけど・・・。広告文に寄ると、どうも違うらしい。
  • 09:09  @tamaltaneously そんな逸話も載ってるんですね〜。購入か図書館か…。楢崎ファンなら尚更? とにかく読んでみます!( ^ ^ )  [in reply to tamaltaneously]
  • 08:20  中澤とはいいコンビですしね。もっと見ていたいです。…ところで、本に興味が湧いてきましたf^_^;)
  • 08:07  @poti1974 おはようございます!いい一日にしたいですね!  [in reply to poti1974]
  • 08:05  記者と立ち話をして、それらしい話題が出ただけだと思いたい(>_<) RT @kyon96go: 代表引退ならそもそも合宿にいかないでしょ。監督と仲違いする時期でもないし。と、思うんだけど。 #grampus
  • 08:01  (>_<) RT @grabavan: 日刊「今日のグアテマラ戦でを最後に15年に渡る代表の活動に区切りをつける意向。今後の招集は辞退、名古屋に専念する。日本の将来の為若手に1人でも代表を経験して欲しいという強い思いがあり、W杯後は悔いはないなどと発言している。あとつづく。
  • 07:57  え〜?冗談でしょ! RT @sophie_jp: 楢さん代表引退か。長い間お疲れさまでした。さぁ、これからは名古屋で選手生活のピークを!そして請われて代表へ呼ばれるくらいの活躍を!! #grampus #daihyo
  • 07:54  相変わらず暑い毎日だけど、朝晩だけは少しずつ涼しくなってきた。ここ2、3日は、体調も落ち着いてきた感じ。やっと秋が来た〜。ホッとひと息。 #ohayo
  • 07:48  RT @conisshow: 本をばらさずにスキャンしてくれるなんて、ステキ! ぜひ事業化してほしいな。 http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/trend_tamago/tt_154.html #todai #shakai #shuppan

Powered by twtr2src