Tue, Aug 24

  • 23:20  ゲストがロバート・ワグナーと聞いて、おおっと思ったのだけど・・・当然のことながら(!)おじいちゃんになっていた(-_-) #bs2
  • 23:10  華麗なるペテン師たち』シーズン4が始まった! でも、リーダーのミッキーはいないし、アッシュの声の人は代わっちゃうし、先が心配(?) #bs2
  • 18:56  これで安心して(?)応援できるw RT @tsumamigui_: なるほど!!そう読むとなんか素敵w RT @ikakene: オーサーのところにぽつんと残ったりっぽんかわいそう、と思ったけど「りっぽん一本独り占めだー」なのか:D
  • 18:53  RT @summer_out: 9月の試合はJで活躍してる選手、有望な若手中心でメンバー構成するべき。暫定政権におけるベストメンバーとは??@sn_soccer: 大仁「新しい代表の船出となる大事な試合なのでベストメンバーでいきたい」 #daiyo
  • 18:49  RT @ususiopoteti222: 決まるまでやらんときゃええのに代表戦。金のため? RT @grabavan: 9月は代表戦止めにしたら… RT @Jfootballnews: 【サッカー日本代表】監督が決まらない場合は原委員長が代行監督 http://dlvr. ...
  • 17:54  成程 RT @sn_soccer: 原「(原代行の間の交渉は)現実的に五輪チームも新しく作らないといけない。そう考えると、一連の流れを見てきた自分が次の監督と五輪監督に引き継ぐ形がいいと思った。今後の交渉に関しては結果待ちの人もいるし、現地に残ったスタッフもいる」 #daiyo
  • 17:51  原監督はいいけど、試合に時間と意識を割いていていいの?と素朴な疑問 #daiyo
  • 17:44  RT @sn_soccer: 原「(大会中に監督探しに動かなかったが)大会中から情報収集はしていた。フリーなら交渉できたが、現役の監督の場合、その前にはできない。遅れたとは思っていない」 #daiyo
  • 17:37  (爆笑) RT @yugopixy: 原にやらせるくらいなら落合監督代行にしろ RT @sn_soccer: 大仁「間に合わない場合、9月の試合は原監督代行でいく」 #daiyo
  • 17:33  またビックリな RT @nikkansportscom: ヨナとコーチ決別、「予想できなかった」 http://bit.ly/aD3RhR
  • 17:30  RT @yantyamaru: 原さんのサッカー哲学を反映させる為の監督人事じゃないんですよ!!!(怒  RT sn_soccer: 原「ボールを奪った瞬間に前に行く、そして攻撃の3分の1でリスクをかけていく。そういうサッカーを志向する監督にお願いしたい」 #daiyo
  • 17:27  消化試合にしたのは協会だろうに RT @ganpapa: 「各クラブの事情はあるが、9月の試合は代表優先。代表に消化試合はあり得ない」(原強化担当技術委員長)
  • 17:22  はぁ?選考委員なのに? RT @tete_room: 大仁「間に合わない場合、9月の試合は原監督代行でいく」 #daiyo
  • 17:19  これは大いに賛成、ではあるけど RT @sn_soccer: 原「いろんな人に迷惑をかけたが、今後4年、日本のサッカーをより上に持って行ってくれる人を粘り強く呼びたい。間に合わせるのではなく、本当にこの人という人を連れてきたい」 #daiyo
  • 17:15  何か変だと思ったらw RT @matatabian: www RT @knkaja: JFAハウスでの原技術委員長の会見は、タグ #daiyo なんですね。良く出来たタグだ。代用とは。
  • 17:12  賛成 RT @servant_montana: W杯のスタメン全員と海外移籍したばかり組、国内故障組は親善試合に呼ぶな。相馬でも瀬戸でもオサマでもいいから地味な海外組とかまだ元気な国内組を呼んでこい #daihyo
  • 17:02  RT @hary2961: 8月23日のつぶやき。: ログ 08:53 素晴らしい!!RT @occhi_7ban 日本チームにフェアプレイ賞が与えられました。 #burasaka #blind2010 09:28 8月22日のつぶやき。: ログ 06:3... http ...
  • 16:57  これは注目、面白い使い方 RT @sn_soccer: 本日、次期日本代表監督の選考について説明会見がJFAハウスで行われます。会見は17時スタートです。その模様をツイートします。 #daihyo
  • 16:54  やっぱり〜と言ってみる。f^_^;) RT @ktmks: RT @kizaki69: RT @koichi99: 本田のアカウント @honda_keisuk はやっぱり偽者。 http://ow.ly/2tOkk
  • 16:52  たしかアルコールは無い、栄養がある>甘酒、とTVでやっとったよ〜と相方が話してたんです。f^_^;)
  • 16:49  間違えた。甘酒だった。(゜o゜;;
  • 16:46  冷白酒でも飲みますか(^^) RT @twinavi: 話題のツイート!今日は「愛酒の日」だそうです http://ow.ly/2tNah
  • 16:42  岡崎図書館の相談すべきはシステム会社だったというのは分かるのだけど、ITに疎いお役所に対して、大手の会社でも足元見て付けこむ姿というのを見てるからなぁ。良心的な会社なら、そもそも不具合をそのままにしておかないだろうし。
  • 16:30  RT @yocchifootball: [B!] 岡崎市立図書館は相手が国外だったらどうするつもりだったのだろうか | Web担当者Forum http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2010/08/24/8655
  • 09:33  雨が凄まじく降ったわりに、涼しくならないなぁ。
  • 09:00  期待! RT @NS_keitai: 全国でおよそ1000万人の患者がいると推定される「偏頭痛」の原因とみられる遺伝子を東京大学などの研究グループが特定しました。偏頭痛の発症を抑える薬の開発につながる可能性があると注目されています。 #nhk

Powered by twtr2src