Mon, Aug 23

  • 22:30  私は風邪のせいで調子が狂ったのだけれど、娘は“なんとなく体が怠い"と訴える。そのうち、頭痛吐き気などを口にし出した。すわ熱中症?脱水症状を起こしているのかと、あわててスポーツ飲料を飲ませた。普段は冷房のキツいところにいるので、そちらの影響も考えられ…頭が混乱するわ。
  • 22:22  ホンディまでTwitterに参入してきたとは。本人だよね? RT @cerezofanatist: Numberを読みWC後の言動が腑におちました。応援してます! RT @honda_keisuk 雑音が無くなり、リーグ優勝という明確な目標が出来た。
  • 21:58  分かりますw RT @tomo7588: 中日スポーツグランパスの記事は、赤と黄(橙)でお願いします。青使われると、ものすごーく気持ち悪い *`ω´ 凸 #grampus #nagoya #aichi http://tweetphoto.com/40881572
  • 21:38  #nowplaying Third Time Lucky ♪ Basia http://bit.ly/dk26Hq in iPod app via @twitbird
  • 21:17  RT @YahooJP_sports: 編集Kは、そろそろお暇します。明日は次期日本代表監督の交渉にあたっていた原技術委員長が帰国し、記者会見で現状説明を行います。具体的な名前は出るのでしょうか、気になります。それでは、また明日〜 http://ow.ly/2tj5n # ...
  • 21:11  名古屋市科学館がいったんお休みに入る。実際はプラネタリウムだけなのかな?今月いっぱいなので、お別れに見に行きたいのだけど、日が無いのがツライ。もっと早めに行っておけばよかったなぁ。 #Nagoya
  • 20:42  RT @JBFA_b_soccer: 【更新情報】世界選手権への大声援ありがとうございました!日本代表ブログ⇒http://bit.ly/cSy4kI、岡田氏の従軍レポート⇒http://bit.ly/cpc9MSを更新☆一緒に熱戦の余韻に浸りましょう!(JBFAグリーン ...
  • 19:47  RT @jsgoal: 【SUPERGOALコーナー】J1第20節、J2第23節を更新しました☆見どころはやはり中村直志(名古屋)のワールドクラスのミドルシュート!その他にも乾貴士C大阪)や山本康裕(磐田)のゴールも必見!⇒http://www.jsgoal.jp/mo ...
  • 19:44  RT @atsushi1010: 代表の特集を組めば白紙になり、名古屋をディープにすれば大敗し、揺れる編集部。そんななか、明日は朝から遠藤彰弘さんと会い、続いて岩渕真奈ちゃんに会う、ゴーイングマイウェイな自分。腰痛いしぼちぼち寝よう。朝も早いし、東京の敗戦もショックだし。
  • 10:14  サポの鑑! RT @10pixy: この待受にいつまでもしておけるとイイな。 RT @lefty_0909: @10pixy しかも、パスワード入力時にもこの7文字が見えるようになっています。。。^^; http://twitpic.com/2hc7el
  • 09:42  @tamaltaneously なにげに“無回転”だったそうで。いつの間に練習してたのかと、そっちもオドロキw …まだまだJリーグは混戦模様だし、先は分かりませんよ〜。FC東京さんは、名古屋にとっては怖い存在ですしw  [in reply to tamaltaneously]
  • 09:34  “まだ”首位ですね〜、頬をつねりたくなりますね〜w RT @tamagoal11: ほんとだ! RT @naapon: ほんとに首位だわ。 http://twitpic.com/2hbwh8
  • 09:33  既婚者だから大丈夫では?w(婚約しただけだっけ?) RT @naapon: RT @tamagoal11: そほいえば直志さんのゴールが決まった時「直志ー!抱いてくれー!」と叫んでいる男子がいたw直志さん、気を付けてww
  • 09:27  芸能リポーター梨元勝さんが死去、65歳」。65歳って、まだまだ若いよね〜。合掌。 http://ow.ly/2t8Pj
  • 09:26  わざわざ"1365日"と日割り計算?なところがw RT @tamagoal11: 拡散ヾ(^▽^)ノ RT @Jfootballnews: 名古屋 首位固め 中村1365日ぶりゴールが先制弾(2010年8月23日) http://dlvr.it/46sjJ #grampus
  • 09:22  RT @uesugitakashi: ご指摘感謝。訂正します。m(__)m RT @M2_sado: @uesugitakashi 「梨本 ×」 「梨元 ○」 ですよ。
  • 09:20  RT @uesugitakashi: ジャニーズ問題で唯一逃げなかった記者。 RT @absyaecg: @amneris84 @uesugitakashi 芸能レポーター梨元勝氏、肺癌で、昨日までに死去。7時すぎ、大阪・ABCラジオのニュースで放送された。別ルートでは、 ...
  • 09:18  RT @orcrist: 警察もITに対する勉強が全然足りないんじゃないか。RT @hiroyuki_ni: 独創的なエンジニアを潰す土壌に、GoogleAppleは生まれてこないでしょ。 >なぜ逮捕?ネット・専門家が疑問も 図書館アクセス問題 http://bi ...
  • 01:17  直志のゴール、なんと4年ぶり!(グラTV)とか。もしかして、見に行ったゲーム以来? そういえば、監督代わる前はサイドをやらされてたっけ。どんだけ人材いなかったんだろ、と今更ながら愕然となりますね。 #grampus

Powered by twtr2src