Sun, Aug 22

  • 20:57  勝利〜♪ を、もたらしたのは、何年ぶりかの直志のゴールかな。とかね ヽ(^。^)丿 #grampus
  • 20:55  アレックスもトゥーさんも、サポをよく煽るよね。あれ結構、好きなんだけどw #grampus
  • 20:53  主審は、猛暑の日程ということも考えてアディショナルタイムを取ってほしいわ。 #jleague
  • 20:53  ちょっと前は4分だったのにw RT @10pixy: 「まあ長めだな、よし5分だな」って長めイコール5分になってそうw RT @NGE16: はやりのロスタイム5分ww
  • 20:50  少しずつ怪我人が増えてきた〜? #grampus
  • 20:48  宇佐美くん、やっぱスゴイ選手ですね〜!ナラとの対決、面白い。 #jleague
  • 20:46  奥さん慧眼! RT @shukoh: 奥さん曰く「ブルザノビッチを入れて。自ら10人対11人にする所が、名古屋の強さ」だそうだ #grampus #jleague
  • 20:45  「フレッシュな選手を入れて」と言っても入ってくるのはベテランばかり。そんなに信用ないのかなぁ、グラの若手は。 #grampus
  • 20:35  私も走らない選手は好きじゃないです RT @michitty_pixy: ブルゾはどうも好きになれない #grampus
  • 20:33  「点を獲られることが分かっていたら、玉田を下げなかった」コメ、再現にならないようにしてね、ピクシー。 #grampus
  • 20:31  うわ〜ブルゾなんて入れないでよ、ピクシー!
  • 20:29  ジョシュア、ヘディングゴ〜〜ル! 得点王キープ? #grampus
  • 20:23  岐阜のメドウは涼しかったのかな。それとも若い選手が多いからかな。瑞穂に切り替えたら、運動量の差に愕然。ガンバもグラもどっちも省エネ? #jleague
  • 20:09  こういう選手に弱いですもんね〜グランパスは RT @smallpine: うあー後半開始から宇佐美投入か…恐れるな!(書いてる本人が一番ビビッてるw) #grampus
  • 20:01  夏に強い清水、負けたのか〜 RT @HYjimokuji: 磐田勝ったああああ!! #grampus
  • 20:00  岐阜はホームで強いなぁ。よき伝統になりつつあるね。見に来た子どもたちにとっても、夏休みのいい思い出になりそう。 #fcgifu
  • 19:50  倉田監督は思いきって若い―というか新人?―選手を使うなぁ。 #fcgifu
  • 19:29  戦術はともかく、どっちの選手もよく走って躍動感があるね。見ていて楽しい。 #jefunited #fcgifu
  • 19:20  野田、いい対応! #fcgifu #jefunited
  • 19:16  てか、グランパス戦、始まってたのか〜。いちばん遅組だったから、うっかりしてたわ。 #grampus でも、岐阜戦も捨てがたい…。 #fcgifu
  • 19:14  こっちも、お〜♪直志とは久しぶり\(^_^)/ RT @potesara2010: 直志シュートゴールキター!リーグ戦超久しぶり #grampus
  • 19:10  慶くん、いい対応! #fcgifu #jefunited
  • 19:08  (≧∇≦) RT @bugchan: 【そくほう】スカパーの解説の人が、モウリーニョの名前をド忘れした。 #fcgifu #jefunited
  • 19:07  津田ン、また点獲ってる!>徳島vs北九州
  • 18:38  お〜キレイなサイド攻撃。ジェフのお株を奪うような?! #jefunited #fcgifu #jleague
  • 18:31  相手ファールなら流せばいいのに>主審。アドバンテージを取りなさいよ。
  • 18:27  メドウいいなぁ、この雰囲気。集客という意味では厳しいのだろうけど、お客さんがすごく近いので、選手たちの気持ちも上がりそう。やっぱりサッカーは、こういうところでやってほしいし、見たいよね。 #fcgifu
  • 18:04  お〜、山口慶くん、スタメンか?>ジェフ千葉長良川メドウ。う〜ん、珍しくFC岐阜を生中継なんてやってくれると、ジュビロvsエスパの静岡ダービーとどっちにしようか迷う。(岐阜が生なんて知らなかったのよ〜) #fcgifu #jleague
  • 18:00  @tamaltaneously 当時は、それこそバラエティに富みすぎ、なんて評もありましたけど、そこがイイというかw 明るい曲調が多いこともあって、私も未だにベスト♪なアルバムですね。  [in reply to tamaltaneously]
  • 16:58  RT @mnaka: パワープレー返しでリカルジーニョが1点追加して試合終了。名古屋4-1町田。町田の連続ホーム無敗止まる。逸見勝利ラファエルが良かった。 #fleague
  • 15:05  これは要チェック RT @NHK_PR あと、ツイートを見つけられませんが「トーマの心臓」をご質問されていた方へ。 番組表ウオッチで検索したところ( http://bit.ly/cwSsK9 )、8月28日(土)の22:00からBShiで放送する予定のようです。
  • 14:55  来週はライヴの少し前で、テンション上がりそう。 #SundaySongBook
  • 14:48  RT @tamaltaneously 現在専門学校で教鞭を執ってらっしゃるというダディさんはこの豪華共演による音源を平成生まれの学生達に聴かせたら、ガラリと印象変わると思われ♪ #sundaysongbook
  • 14:35  老眼とか、さらっと言ってしまえる竹内まりやさん、ステキです。 #SundaySongBook
  • 14:32  これが一番好きだったりする。 #NowPlaying - マージービートで唄わせて / 竹内まりや #SundaySongBook
  • 14:30  RT @EgglestonGarden: I'm Happy Just To Dance With Youの完コピすごい!!! 竹内まりやwith BOX 低音の魅力全開だなぁ #sundaysongbook
  • 09:10  RT @REDS_bullet: @takeyas2000 施設や金銭の問題などで難しいとは思いますが、各Jリーグクラブはフットサルや女子サッカー、そしてブラインドサッカーなどのサッカー競技の発展のためにすべきことがあるのではないかと思います。 
  • 09:09  RT @IWATAYUKIO: 山下達郎『ポケット・ミュージック』('86年)の原稿を書く。拙著でも少し触れたがこの作品は大変な難産だった。それまでのアコースティック・サウンドからコンピュータに切り替えたからだ。達郎はその為に当時の全ての技術をマスターしアコースティックと ...
  • 07:53  RT @kuuma_san: #j_toku ブラインドサッカーW杯 日本0-1アルゼンチン。日本は惜敗ですた。でも世界と戦う気迫はA代表やJの選手に決して負けてなかった。そして、アルゼンチン代表はブラインドサッカーであっても強豪だったと思うお。深いよね、サッカーって。
  • 07:50  RT @shunsuke_naru: RT @JBFA_b_soccer めざましテレビでブラサカ放映予定!来週8月26日・27日の2日連続で7:20頃から放映予定!!その他メディア情報はhttp://ow.ly/2sR (#blind2010 live at http: ...

Powered by twtr2src