Fri, Aug 20

  • 23:22  昨日、やっとパンチング布で作るファイル、が出来上がった。勝手に大きさを変えてしまったので、表裏でサイズが微妙にずれた。いつもこう。せっかくあるからと布をケチるから、こうなる。今朝は今朝で、夫に「何に使うんだ?」と笑われてしまったし。
  • 14:11  医者は、更年期に入っちゃったのかもね〜と気楽に言う。誰にでも起こることだから、私の番が来た、ということ。私とは体質が正反対の母親も、今の自分と似たような症状をしきりに訴えていた時期があった。肩や頭の痛み。倦怠感。沈む気持ち。こんなところで似なくてもいいのに。
  • 14:07  ただ読みたくて、あちこちフォローしたけれど、皆さんきちんと返してくださる。なのに、自分は全く書いていなかった。PCに向かえば、ネガネガな言葉ばかりになってしまうから。厭なことを吐き出すつもりで作ったアカウント。そんな使い方でいいのだろうか。

Powered by twtr2src