Mon, Aug 16

  • 09:38  FC岐阜のゲームを録画、後追いで見る。押谷くん、いいねぇ。テクのある選手は、自信を持つと別格になるなぁ。新人や若手の選手は、やっぱりいろんな意味での“我慢”が必要なんだ、とあらためて思う。 #fcgifu
  • 09:34  近所の会社もまだお盆休みの様子で、周囲は静か。私はむしろ、今日から夏休みな感じ(仕事はあるんだけどね)。墓参やら親戚とのつきあいやら、「お盆」は休みが休みにならないよなぁと思う。
  • 09:30  う〜む、背景画像を変更したら、自動でツイートされた。のはいいけど、なんか妙な内容になってる…。(゜_゜;)
  • 09:20  Just changed my twitter background, check it out! Found it at http://www.TwitterBackgrounds.com

Powered by twtr2src