Sat, Aug 14

  • 23:09  臨時便でいいから(?)出してほしいですよね RT @cheongsang: 名古屋は電車が不便だよなあ。なんでこんなに本数少ないんだ。しかも各駅ばかり。トヨスタ行き帰りは駅飛ばせよ
  • 23:05  生で見たかったなぁ。録画を見るのは明後日以降になりなので、ひたすらため息。
  • 23:01  タイムライン見てると、小川が良い動きだったみたいですね。10番には活躍してほしいので、すなおに嬉しい♪
  • 22:55  やっと繋がるところ発見。グランパス勝った?!単独首位?!な〜んか久々に良い響き〜!(^^)! #grampus
  • 20:30  ネットは繋がりにくくて、スカパーは見られない。情弱の辛さを体感する・・・。
  • 20:03  アンテナが1本しか立ってないところでネットは難しい・・・。送れるかなぁ。
  • 12:43  雨が凄くて外へ出るのが億劫になる・・・って、もう出てるんだけどね。
  • 10:24  リラックマ缶飴。つい、全種類ほし〜と思ってしまう自分がコワイw http://twitpic.com/2eh5o5
  • 08:43  曇り空、出かけるのにバタバタ、胃が痛い。眠い(´Q`)。oO。 オハヨ〜★ #ohayo

Powered by twtr2src