Fri, Aug 13

  • 22:46  体調整えて、夏休み最終あたりには、何とか瑞穂に行きたいなぁ。
  • 22:41  レッズ戦@豊スタは登頂オーケイ(5階席開放)だから、行きたかったんですよね〜。よりによってお盆と重なるとは。 天井付近まで行くと楽しいですよ〜w #twinagoya
  • 22:38  W杯でのドイツ代表を見て、これだ!と言っていたミスターは…w まぁ、ドイツも守備は堅かったけどねぇ。 #grampus
  • 22:32  今夜、外でドーンという音がして、すわ雷か!と思ってしまった。祭りの花火の音だったようだけど、気持ちに余裕がないのは天候がコロコロ変わるからかしらん。今週末も晴れ予報だったのに、いつの間にか雨になってるし。(>_<)
  • 22:27  混乱してボケかましてました。50歳オメ!でよかったんですよねw RT @tamaltaneously: @monogatarizm 昨晩誕生日特別公演された角松さん、なんと50回目のバースデーだそーですヨ〜(^^) で、来年6月にはデビュー30周年公演@横浜アリーナも決定♪
  • 22:24  可愛い♪ツヤツヤ!すごいね〜 RT @gr8rosso: 塗りました。 http://twitpic.com/2eb5cdhttp://twitpic.com/2eb5cd
  • 22:22  あ〜知らなかった。「あらすじチャンネル」 http://bit.ly/cHfYnB 最近は読めてもいないけど、情報を得るのもたるんでる(?)なぁ。
  • 15:34  単に50歳なわけじゃないじゃん。キャリアがってことじゃん!・・・暑さボケしてるわ〜!
  • 15:23  つまりは彼も50歳ということかぁ。角松敏生。ため息…。
  • 15:15  まぁ、普段は持て余すことになりそうだけどね。
  • 15:14  出かけるからこそ、iPadほしいなぁと、チラと思ってみたり(本もいろいろ持って行くので)。もちろん3G付きね。パケ代軽く上限行き(超え?)になりそうだけど。
  • 14:47  そういえば「長者町トリエンナーレ」って、いつから開催? 面白そうなんだけど。
  • 14:43  幸せになってほしいのになぁ RT @mainichijpedit 英国の人気歌手、ジョージ・マイケル容疑者(47)が訴追されました。 どうもこの人はここ数年トラブルが多いですね。http://bit.ly/9ucuwfワム!」でも活躍した人ですが…
  • 14:37  子どもについては「疑わしきは罰せず」では駄目でしょうに RT @asahi 児童への性的虐待、半数の教員通報せず「確証がない」 http://t.asahi.com/6x5
  • 14:34  明日から“ちょっと田舎”へ行くんだけど、星空がキレイだそうなので楽しみ。ペルセウス座流星群もお盆中は見られるそうだし。
  • 13:19  朝から渋滞50キロとか、ニュースで聞かされてうんざりしていたら、さらに上手(!?)がいた。夏コミケに押し寄せた人たちの数を聞いて、スゲー( ゜o゜ )と。
  • 11:13  プロテクターを販売してる会社に就職なさったはず RT @kakobon: すねあてフェチ? RT @monogatarizm: RT @gratube: 元グランパス大森征之のブログ発見 http://bit.ly/budGs1

Powered by twtr2src