Sun, Aug 15

  • 19:11  金崎ムウもフットサル出身だっけ。彼が誘ったのかな。オーシャンアリーナ行き。
  • 18:48  FC岐阜もなにげに華やかですよね♪ RT @enjoy_football: 湘南のようにですね RT @monogatarizm グランパスも欲しいねぇ RT @ganpapa: Fリーグ名古屋vs湘南 ハーフタイムのイベントは、チア☆オーシャンズのダンスパフォーマンス(略
  • 18:35  てなわけで、遅まきながらネットにアクセス当然の場所へ戻ってきました。ホッ。ケータイのアンテナが1本とか、酷いと“圏外”と出てしまうところにいる時の心細いことといったら。そんな自分になってしまっていることも少々、ショックだったり。
  • 18:30  てか、フットサル=Fリーグは華やかだよね。(オーシャンアリーナでのゲームしか見てないけど) 気分はストリート系というか。…ちょっと違う?
  • 18:29  グランパスも欲しいねぇ RT @ganpapa: Fリーグ名古屋vs湘南 ハーフタイムのイベントは、チア☆オーシャンズのダンスパフォーマンス。さすが名古屋、自前のチアがいるのか! #grampus #fleague
  • 18:25  とりあえず録画予約 RT @kingmk92: 今日のやべっちFCは必見だ!RT @ganpapa Fリーグ名古屋vs湘南 残り5秒でリカルジーニョがゴール! ドリブルから3人をかわして、最後は倒れながら流し込んだ。この劇的な終わり方に、アリーナの名古屋ファンは拍手の嵐!
  • 15:06  サンソンTLでフュージョン特集を知る。行こ♪ #sundaysongbook
  • 14:51  外で聴いていると、やっぱり達郎は夏★という気になってきます♪決め付けるのは良くないと思いつつ。 #sundaysongbook
  • 14:34  お昼に合う曲は、眠くなる曲?運転中なので、やばいヤバイ。(ツイートはもちろん停めて、ですよ)
  • 14:20  車でサンソン聴くの久しぶり♪ #sundaysongbook

Powered by twtr2src