Tue, Aug 17

  • 23:44  いつの間にやら、 #MaoAsada ←こんなハッシュタグが出来てた!w(゜o゜)w
  • 23:33  お、「ZERO」にjリーグ、来た〜。 #jleague
  • 23:30  “気持ち”を見せてほしいですよね。ACLでの対戦時のように RT @enjoy_football: 明日は名古屋の中位力が試される!(◎_◎;)脱・中位力がね!! #grampus
  • 23:28  ブログですか?時々そういうことあってビックリしますよね。こっそり調査してるのか?とか(笑 RT @denchi88: 厚生労働省からのアクセス発見。おいらそれっぽいこと書いたっけ?インフルエンザのエントリーかな?
  • 23:05  川崎Fは、気を持たせといて素知らぬ顔でスタメン、ということをよくやるイメージが RT @Takun0525: レナチーニョどうなったんだろ?明日出るの? #grampus
  • 23:02  カウンター&スピード系に弱いイメージが RT @jfujis: 相性悪いと思っていたが、こんなに分が悪いんですね。RT @gratube: グランパス川崎フロンターレ戦対戦成績2勝4分7敗(得15失25) http://bit.ly/vsFrontale #grampus
  • 21:47  山形3連勝なんですね。勢いがあるなぁ。ここはここで プチ鹿島してる感があるけどw
  • 21:29  エンマサからクラッキーにチャンネル替えると、落差になんだか脱力する。
  • 21:25  とりあえずこれで1週間、首位〜★ #grampus (夏場はゲームが多くて、順位を噛み締めている時間がないよね)
  • 21:18  それにしても、エンマサは相変わらず五月蝿い。 #Jleague
  • 21:16  Jリーグのいろんな試合をザッピングしてると、オシムじゃないけど、JはもっとGKの育成に力を入れるべきだよなぁと思うことは多い。
  • 21:13  山形スゴイなぁ。この暑いのに面白いサッカーしてくれるし♪相変わらずGKの清水が頑張ってるカンジ。
  • 21:02  GJ♪ RT @shigevic: AZS!RT @tamagoal11 私のお友達のアルビサポさんです。グラサポの皆さん、感謝しましょう!ありがとう! RT @lef_united: つーことで名古屋は明日を待たずして首位キープ。感謝しなさいw
  • 20:53  5戦連続とかホント凄いね♪ RT @ab_mucchin: 橋本△!5戦連続弾!!RT @grampus_kun: 橋本スゴイ!! #grampus
  • 20:47  帰宅したら、デジチューが先節の録画をしていたというのに、もう次のゲーム!のJリーグ。夕方のニュースで最高気温がどうとか、熱中症で何人がどうとか聞いていたばかりなので、少しばかり複雑な気分。
  • 20:39  www・・・同意 RT @chocolatest: ガンバ1点だけ取れ!そしてその瞬間試合終われ!
  • 20:33  ヨンセンは単にローテによるお休み?怪我じゃないよね。にしても、清水が、彼一人いないだけでこんなに変わるとはねぇ。
  • 20:29  ガンバ挽回のチャンス!? RT @greenzworld: 黄色2枚目。何したんだろう?RT @mitowamo: 何をやったんすか?! RT @grampus_kun: 中田浩二退場だ
  • 09:12  娘との話で出た古典についての本を念のためにと数冊、図書館に予約を入れたら、全部「届きました〜」と連絡が来てしまった。「貸し出し中」のものもあったから、時間差で届くと思っていたのに。
  • 08:53  ブクログに入れたい本がいっぱいあるんだけど、なかなか読めない…。
  • 08:23  夕べはちょいセンチなツイートしてしまったけど、朝になると、やっぱり暑いですわ。(>人<;) #ohayo
  • 01:18  ブランドサッカー、せっかくネット放送していたくれるのに、さすがに見られない。残念。
  • 01:14  今ごろ思い出したのだけど、せっかく夜空が綺麗なところへ行っていたのに、お盆中はお天気がよくなくて、ペルセウス座流星群が見られなかった。本当に残念。
  • 01:11  そもそも今年は、近隣で鳴くセミが少なかった。そういう年もあるけど、周囲でどんどん木が少なくなっているので、影響を考えてしまう。
  • 01:06  昼間はセミが煩いけど、さっきお風呂に入っていたら、秋の虫が鳴いていた。暦の上では立秋も過ぎたし、秋の気配がじわじわと。

Powered by twtr2src