Sat, Jul 31

  • 22:43  @ab_mucchin 侮辱ねぇ。そんなに四角四面にしなくでもいいのに、と思ってしまいますね。  [in reply to ab_mucchin]
  • 22:38  1点目は相手DFに当たってましたからね。あれは難しいかと RT @wildponder 今日のグランパスの2ゴールは、相手キーパーに助けられた感もありましたね。楢さんなら止めてたかもなぁ。今日の勝ち点3は大きいね。 #grampus
  • 22:34  おー、いい感じですね。(^O^)/RT @k_hazime いつのまにかこんな街中フラッグ #fcgifu http://twitpic.com/2abz3l
  • 22:29  @salmomo 何が起こったいるんですか?  [in reply to salmomo]
  • 22:25  今さらだけど、よしなりの退場って何があったの?
  • 21:01  勝った〜〜〜★ #grampus
  • 20:53  今のはFKの攻防も凄かった!
  • 20:49  チヨタンがんばれ〜!
  • 20:38  小川〜がんばれぇ!
  • 20:32  横マリは若い選手が次々いい経験を積めて、よいなぁ。
  • 20:29  ダニルソン、いいコース♪ゴール★
  • 20:12  ブルゾなの〜?
  • 20:12  うわ〜、直志〜。
  • 20:08  今日ダニルソンいいねぇ
  • 20:05  小野くん出てくる?誰と交代だろ。こういうタイプ、マッスーとかがやられそうでコワイよ〜。 #grampus
  • 19:59  恥ずかしいゲームが #NHK で晒されてた(>_<)。
  • 19:56  でも何気に上手い切り返しとかアイデアがあるんだよね〜 RT @bobcathy_prince: この試合、前半のチャンスを決めきっていればもう終わった試合なのに。しかし最近のマギヌンは悪すぎると思う。なかなか出番のない若手は、これをチャンスととらえて練習でアピールして欲しい。
  • 19:53  同じく〜。上手いですよね RT @shinya_9: やっぱ俊輔こわい〜
  • 19:42  ジョシュ、足でのゴール♪
  • 19:41  見応えある攻撃でした〜★
  • 19:35  ターンオーバーありの横マリと、無しのグラ、このあたりから差が付いてきそうでコワイなぁ。
  • 19:29  玉ちゃん、惜しい〜(≧へ≦)
  • 19:28  両チームに、いつものスピード感がないのは、暑さ(と連戦の疲れ)のせいなのかな。
  • 19:19  ユニ思いっきり引っ張ってるよ
  • 19:15  ハユマは(未だに)しっかりブーイングされてるなぁw
  • 19:09  瑞穂に比べて、日産スタ、メチャ明るいなぁ。 #grampus #Jleague
  • 19:02  今日の画面は妙にキレイですねぇ。BS-TBS
  • 19:00  Jリーグ、ザッピング用意〜。
  • 15:44  って、急に雨降ってきた〜!!!
  • 15:43  うわ〜、災難! RT @hideyuki_t: 浦和、大宮のみなさんご愁傷様ですw RT @sutamen_j: 埼玉ダービーの主審がスチュアートアトウェルらしい! #jleague
  • 14:25  私も参加したくらいですw RT @tamaltaneously: 明日本番前の控室では「ぱわわぷ体操」や「ぼよよん行進曲」も一緒に歌わせて頂いたりして☆ RT @monogatarizm: 一緒に歌えるなんて、サイコーじゃないですか?
  • 14:17  たしかに、ずいぶん短くなりましたね。週末なのにw RT @lefty_0909: @monogatarizm ザッと見た感じ、15分待ち程度でしょうか。。。
  • 14:13  一緒に歌えるなんて、サイコーじゃないですか? RT @tamaltaneously http://tl.gd/2rcjmt
  • 13:49  子どもが小学生のとき、体育館でダンスイベント開催したことを思い出した。プロのダンサーの人たちが来て、すっごく刺激的だったんだよねぇ。
  • 13:41  音花火! RT @greenzworld イイネRT @twiGIFU: 【全国選抜長良川中日花火大会内容】昼の部 http://tl.gd/2rc48f
  • 13:39  音楽イベントの話を読んだばかりなのに、近所の学校のブラスバンド部学校練習始めて、うるさがっている自分がいる。
  • 13:35  こんなイベント、あったんですね。 RT @tamaltaneously http://tl.gd/2rc180
  • 13:32  ほんのひと月前までは30分待ちだったけどねぇ週末 RT @lefty_0909 名駅なう。クリスピーもクラブハリエもずいぶん列が短い。もう飽きたのか、名古屋人。。。
  • 13:26  各方面で人気ですねw RT @GreenFSAL Green vol.5 7/30発行!!表紙&特集は世界No.1フットサルプレーヤー「リカルジーニョ」。Fリーグ開幕戦ともコラボレーションします!! http://tweetphoto.com/35126537 #futsal
  • 12:08  横マリ時代の隼磨のロング・ループは凄かった、とQTしかけて途中で送信しちゃった。スミマセン。今度はグラで魅せてほしいですよね! #grampus
  • 12:02  あのループはすRT @kyon_luv_FB: 今日ははゆの誕生日か!!おめでとうおめでとう(*^▽^)/★*☆♪はゆってグラでのゴールってまだだったような?マリノス時代にグランパス相手に決められたのハッキリ覚えてる。期待してます〜 #grampus
  • 11:45  昨日の停電のせいで、タイマーをことごとく設定しなおし。面倒くさいったらありゃしない。

Powered by twtr2src