Mon, Aug 02

  • 21:50  ナラの前では本田圭佑もただの?大口叩きだったもんねぇw RT @tamagoal11: 闘莉王が愛されキャラになりつつある w楢さんマジックだわー。楢神最高です!!
  • 21:46  iPod使いといっても、私はshuffleなのだけど、久しぶりに中身を整理しようとしてiTunesを立ち上げてみた。まだまだ使いこなしていない機能が山ほどあって、へぇ!の連発。やっぱり、使い方の本を買ってきた方がいいのかなぁ。
  • 21:43  ソフバンなので気長に?待ちます〜w QT @twittie_jp: @monogatarizm ドコモの最新版であれば、つぶやき毎に公式or非公式を選べるようになりますよ!ソフトバンク版は今大急ぎで対応しようとしているところですが(>_<)リスト編集は、いずれ対応したいと思います
  • 21:41  よけいに見たかった、かも RT @denden_k: 追加情報としてまたまたまた可夢偉、バトンと争っちゃってましたよ〜!!もう宿命か?!とww QT @monogatarizm: @denden_k 可夢偉、23位から入賞! http://bit.ly/cgBWUR
  • 21:40  @uotora ミスしたところばかり目に止めてると、全員に駄目出ししたくなっちゃいますよね(笑。私も以前はそういう傾向がありましたが、なるべく良いプレーを見ようと思い直しました。そうすると、なぜその選手が使い続けられるのか、も見えてくるかなと。  [in reply to uotora]
  • 16:50  @twittie_jp お返事ありがとうございます。SoftBankなので、気長に待ちます。  [in reply to twittie_jp]
  • 16:30  寝ないで見てればよかった〜 (T_T)RT @denden_k 可夢偉、23位から入賞!関係者絶賛/F1。 http://bit.ly/cgBWUR いやぁ〜、こういうニュースは嬉しいなっ♪(o^-^o)
  • 16:19  ヌンにダメ出ししてたツイートもあったねぇw RT @uotora MOMはマギヌン。「攻守に戦術タスクを全う。間接的ながら2得点に絡む」 【採点】7 ピクシー。6:5 楢、隼、闘、ヌン、夢生、ブル。他は6。両チーム通じての最低点は俊輔&和司で4点。 #grampus
  • 11:19  お休みって、人(世間)より先に取るより、あとに取った方が得をした気分になりそう。なんでかな。働く日数は同じなのにね。
  • 11:17  近所の工場&事務所は、先週の金曜日にお休みだと思ったら、今日も駐車場がガラ〜ン。早めのお盆休みに入ったみたい。
  • 11:16  8月に入ったと思ったら、もう2日目! 今日も暑い。セミも煩い。家事に加えて、HDDの中の写真の整理とか、やらなきゃならないことが溜まっているのに、なかなか手が出ない。ぼーっとして忘れちゃうんですよね。
  • 01:05  録画予約! RT @skyperfectv やっぱりワールドカップ面白い!じゃすとなう! RT @skyperfectvオシム】「私のした仕事をもっと日本に残したかった」趣旨の発言が本日1日23時〜の放送で語られます。Chは180/190/800 #2010wc

Powered by twtr2src