Sat, Jul 24

  • 23:46  爆 RT @salmomo: 家本がうちにPKくれるなんて夢か幻なんだから、最初から無かったってことでおけ。
  • 23:45  玉ちゃんの外したPK、思いっきりGK目がけて蹴ればよかったのに、ジャブラニなんだしw と娘と言い合ってました。GKが弾いてコボレを押し込む。W杯で、そういうシーン、山ほどなかったっけ?
  • 23:27  可愛い〜♪ RT @mame_mame: モグモグ… http://twitpic.com/287vea
  • 23:19  生で見たかったなぁ(・o・) RT @mame_mame: ヨンセン、オーレ! http://twitpic.com/287xx4
  • 23:14  @ucchii_ucchii なるほど。考えてみれば当然ですよねぇ。  [in reply to ucchii_ucchii]
  • 22:33  (^O^)〜笑。マラドーナだけですね、考えてみればw RT @kyon96go: メッシが足りないよ。。。RT @monogatarizm 知人には、グラは今回のW杯のアルヘンみたい、と言われとります・・・。
  • 22:27  Jリーグタイムで見た岐阜の(メドウでの)ゲーム映像が、瑞穂よりも暗くて泣けた(ノ_・。)
  • 22:25  夏は日程的に難しいんですかねぇ RT @everyday_smiles: はしごできるようズラしてくれてもいいのにねぇ RT @monogatarizm http://tl.gd/2ndfrb
  • 22:20  @10pixy 現地応援、お疲れ様!  [in reply to 10pixy]
  • 22:16  知人には、グラは今回のW杯のアルヘンみたい、と言われとります・・・。(>_<)
  • 22:13  「クラブの方針に合った監督を連れて来ること」。大東・新Jリーグチェアマンの言葉が、今更ながら耳に痛いなぁ(>_<)。
  • 21:22  Jリーグタイムのスタジオにグランパスくんパルちゃんが♪
  • 21:20  ですね〜 RT @ab_mucchin: そうですね、これで玉ちゃんがPK決めてハットトリックして(勝てて)れば最高だったのですが。RT @monogatarizm: 個人的にはフローデのゴールが決まってホッ(?) ・・・の上で勝てるとよかったんだけどね〜。(欲張り過ぎですか)
  • 21:17  織部の修正力半端ないな〜。と思ったら、ジュビロの自滅?
  • 21:11  @shachinchu サブメン混ぜての練習もしてるはずですよね。してない(少ない)のかな?  [in reply to shachinchu]
  • 21:07  個人的にはフローデのゴールが決まってホッ(?) ・・・の上で勝てるとよかったんだけどね〜。(欲張り過ぎですか)
  • 20:59  ジョシュいなくて得点できたのは、良しとするか。(偉そう)
  • 20:57  選手が倒れ込んでる・・・。
  • 20:54  名古屋も同じ結果になりそうです〜(T_T) RT @deregifu: (FC岐阜試合結果)終了直前に得点したものの、1-1の引き分けに終わりました〜。
  • 20:52  @shachinchu 負けてると前線の選手、勝ってるとDFの選手。ある意味分かり易いですけどw どうしたいのかは見えづらいですよね。  [in reply to shachinchu]
  • 20:47  交代選手の動きが、清水と名古屋と何でこう違うんだろ。
  • 20:43  毎度のことながらタイミング悪いですよね。ピクシー、もうちょっと考えてほしい RT @shachinchu: ドフリーじゃねぇか、何故セットプレーで選手交代するんだよ。 #grampus
  • 20:40  あほか〜!
  • 20:39  ムー、ゴール★やったね♪ #grampus
  • 19:36  ブルゾいないほうがいい感じじゃんw
  • 19:29  ホッ。ジョシュよかった!
  • 19:27  フローデの活躍は痛し痒し・・・。
  • 19:26  えええ〜〜〜?ジョシュ・・・。
  • 19:25  今のは何〜?
  • 19:24  @mochi013 大丈夫ですか?大変ですね。今日でなくても、と思ってしまいますね。  [in reply to mochi013]
  • 19:21  家本氏がにこやかだ♪いや(少し)前からだけども。
  • 19:19  清水も良い攻撃するなぁ。
  • 19:16  @galusa 私もてっきり。あ〜あ、とか言っちゃいましたもんw
  • 19:14  良い攻め!ゴールおめ玉ちゃん★
  • 19:07  とある機器を買う予定なのでf^_^; RT @hs1899: mjd!?RT @monogatarizm: いいこと聞いた(?!) RT @ucchii_ucchii: 瑞穂って無線LAN繋がるんだ。
  • 19:05  見応えありますね! RT @ab_mucchin: そうです!トップにケネディヨンセン、中盤の底にダニルソンと本田で、ほぼ同じ戦術システム同士です!!RT @monogatarizm: 4-3-3同士の闘い?
  • 19:04  @MiyachiJun ありがとうございます!本家のエラーだったのですね。安心?しました。 ただ、検索などで見つけた過去の記事を(しばらく)リツイートできないのは辛いですね。  [in reply to MiyachiJun]
  • 18:58  4-3-3同士の闘い?
  • 18:57  ハイビジョンで見たいなぁ。
  • 18:54  お、始まった、名古屋vs清水戦。チャンネルのせい?画面もなんだかぼやけてるよ〜w #grampus
  • 18:53  家の中でもアイスノンをおでこに当ててる。冷房の温度を律儀に(!)28度にしてるせいかな、暑いわ〜。
  • 18:38  いいこと聞いた(?!) RT @ucchii_ucchii: 瑞穂って無線LAN繋がるんだ。
  • 18:03  しかたがないので(?)、浦和 VS 広島戦を見る。 http://ow.ly/2fYJG でもこれ、なかなか面白い(チーム同士の)対戦だね。
  • 18:02  熱中症で倒れて、訴えられるよ〜w RT @4444_Genuine: やりましょう。(孫正義) RT @shun_2: ギラギラの日差しの中でフットサルしたいなー.技術とか関係なく「立ってられる方が勝ち」みたいなゲームを.
  • 18:00  FC岐阜戦を(1時間だけ)見ようと思ったら、e2は生放送ないのね〜(>_<)。 http://ow.ly/2fYIb #fcgifu #jleague
  • 17:49  HootSuite使ってて言うことじゃないかもしれないけど、本家のTLで個別のツイートから「公式RT」が出来ない。Firefoxに入れたアドオンのせいかな〜。
  • 17:43  よりによってFC岐阜も同日、同時刻。…ではないのか、岐阜の方が1時間キックオフが早い? にしても、瑞穂に長良川って…ねぇ。(スタジアムへ行かない者がえらそうに言うことじゃないけど。汗) http://ow.ly/2fYBn
  • 17:39  あ、今日のゲームはフローデとの対決なのか〜。 暑さのせいで忘れてた。( ̄▽ ̄;)
  • 17:35  さっき救急車の走ってく音がした。この辺、お年寄りが多いし、熱中症かも。
  • 17:33  今日の瑞穂のゲームは、家本審判が裁くのか〜。まぁいいんじゃない?このところ安定してるみたいだし。(松尾氏よりは…というか、近ごろこちらのかたのほうがよくないと思われ)
  • 17:18  今日の暑さはきちがいじみてる〜(←あれ、これ使っちゃいけない言葉だっけ?) 冷房付けても全然効かないよ〜。(>_<)
  • 17:11  図書館へ本を返しに行こうと思ったら、土日は夕方5時までだって〜。(普段は7時) 名古屋市、なにやってんの〜。 #nagoya
  • 12:20  ゴールおめ♪ RT @so_to_: U12の市内大会1回戦勝ちました。スコアは7-1。息子は1ゴールでした。さぁ家に帰って瑞穂へ向かうぞ!
  • 12:12  「信任投票」とあったけど、純粋な「選挙」では無いんですね RT @47newsflash: 日本サッカー協会会長に、FIFA理事の小倉純二副会長が昇格する見通しであることがかった。 http://bit.ly/17n4iz #jfa

Powered by twtr2src