Fri, Jul 23

  • 21:31  あ、トトロ始まってるのか〜。でも、最初の映画館公開からDVD、TV、もう何度見たか分からないくらいだから、もういいや。…ていうか、W杯の総集編を見て、眼が疲れたの(>_<)。 (と言いながら、こうしてPC画面を見てるわけだがw)
  • 21:14  【乳幼児の熱中症】。私のおばあちゃんは、「ベビーカーなんて」と、親が楽をすることに憤慨していた。確かに、おんぶや抱っこだと親の胸の高さになって、地面の熱からは遠くなる。でも、今の時代、抱っこやおんぶで身体が密着することも、熱がこもる原因になりそう。いやはや。
  • 20:10  久々に「YOYOグランパス」を聴いた。勝ち試合の後は明るくていい感じ。次のゲームはもう明日ですけどw コメントは金崎むー。前半戦の怪我がちだったことを言っていた。九石ドームの凸凹ピッチでプレーしてたのに何故?と思ったものでした。ゴメンよ。
  • 12:49  日中炎天下で(夏物だろうけど)スーツ着て歩いているビジネスマンに会うと、やめてくれ〜と思う。TVのニュースで、スーツ姿の男性アナ、長袖姿の女性アナを見ると、着替えてくれ〜、と思う。
  • 12:41  今日は「大暑」らしい。新聞に載ってた「多治見39度全国最高」の写真が、ドバイかどこかのように見えてくる・・・。

Powered by twtr2src