Thu, Jul 22

  • 22:28  @air100 文藝春秋版がダイジェストぽく(いいとこどりで)まとまっているようなので、娘にはそっちを読んだら、と言っているんです。私も全部読破したわけではないんですが。f^_^  [in reply to air100]
  • 21:14  2部が見られなかったのだけど、日本は終わったのかな〜。まぁいいけど。3部は明日なんですね。
  • 21:13  夕食後に #bs でW杯総復習の番組を見たけど、いきなりアルゼンチンの回で面白かった♪ダイジェストされたメッシのプレーはそこだけで楽しめるし、マラドーナ(監督)は出てきて喋るだけで可笑しい。
  • 20:50  @air100 英国紳士な(?)ご主人様を躾けるw執事さんですね。近ごろ、“執事物”が大流行りみたいで、この作品も読まれているようですね。マイナーだと思っていたので、ビックリです。  [in reply to air100]
  • 20:43  来週は「夏休みの実験」の回? #nhk
  • 20:42  #nhk 「クエスタ」、海の動物に惹かれて初めて見た。ヤマニクブーほしい〜。蚊だけでなくゴの字にも効くって、いいわぁ。
  • 14:25  え〜と^_^; RT @lefty_0909: これは使える!^^; RT @tigerpark: 名古屋めし専用のハッシュ出来ましたー。皆さん活用を。 #758meshi #twiNAGOYA
  • 14:18  真面目な話、熱中症にはくれぐれも気をつけて欲しい RT @grabavan: こんな炎天下に試合・練習をする高校球児をはじめアスリートの人達に敬意を表します。
  • 14:16  非道い RT @miro_cherry: 身体の不自由な生徒に性的嫌がらせをしたり脅迫する教師が4人も居る滋賀県野洲養護学校って…→「乳首にペンチ…」養護学校4教諭、生徒の下半身を足でさわり停職 - MSN産経ニュース http://goo.gl/Gkjh
  • 13:56  @Jeevesbot おっと、お返事を頂けるなんて、こちらこそアリガトウ♪ ちょいと会話がズレてる気はするけどw、嬉しいです。  [in reply to Jeevesbot]
  • 13:28  以前に図書館から借りて爆笑読(!)していた『ジーヴズ(の事件簿)』シリーズ。娘が読みたいというので、再度借りることにした…ら、こんなものが。ジーヴズ氏がつぶやいてる! @Jeevesbot #book
  • 13:16  あづ〜!いから、寝るしかない(?) http://twitpic.com/27gz5b
  • 00:34  普段TVで映画は(NHK以外)見ないんだけど、『嫌われ松子』つい最後まで見てしまった。彼女は要するにだめんずなんですよね?でも、ぶっ飛んだミュージカル味付けな演出が面白かった〜。あと、何気に「昭和史」なんですね。

Powered by twtr2src