Thu, Jul 15

  • 23:22  いつもながら、BGMの選曲がサイコー♪ですねw #neo #nhk
  • 23:17  川上くん、いつもよりイケメンじゃない?(川上メイクが薄い?) #nhk #neo
  • 23:11  「サラリーマンNEO」、熱血社員が闘梨王みたいw #nhk
  • 21:07  たまたま目にしたけど、大騒ぎする内容じゃない。家にいるお母さんたちに対する警告なんだから RT @jcast_news: NHKあさイチ」で子どもと「性」特集 女性の裸など「性的画像」大映http://www.j-cast.com/2010/07/15071197.html
  • 20:19  おおッ! RT @lefty_0909: ナゴヤ号! RT @tamagoal11: 758号! RT @numberweb: 明日発売のナンバー758号では、川島永嗣「積極性を武器にして」、闘莉王を支えた家族の絆、歴史を塗り替えた“谷間の世代”など日本代表情報も満載です。
  • 20:04  監督が、移籍する選手に花束贈呈。なんだか不思議な光景。
  • 19:55  川崎Fのゲームを見てる。といっても、セレモニーに間に合った(?)だけだけど。f^_^;  スゴイね、ビデオフィルムまで作ってくれて。市長さんまで来てる。
  • 18:00  日本人ならなおさら。別の人みたいに思えますよね RT @somei38: 澤の沢、岩渕の淵がいつも気になって仕方ありません。 RT @monogatarizm: 新聞の独特の漢字の使い方、人名の扱いは何とかならいのかな〜。
  • 17:43  こうした大きな大会の後だと、似たような経験をしてきて、さらに選手の気持ちを奮い立たせることの出来そうなピクシーの存在が、ありがたく思える。ホント勝手なんだけど(^_^;
  • 17:29  ブラジル大会のマスコット♪ RT @moritakazuya: まじですか。すごいわsupportistaアルゼンチン協会、マラドーナ監督に4年契約提示: アルゼンチンサッカー協会マラドーナ監督に新たに4年間の契約を提示すると発表した http://bit.ly/9rmVfb
  • 17:20  おお!こんなのあったんだ〜♪ RT @tamagoal11: (つд`) RT @grabavan: RT @jsgoal 名古屋:田中マルクス闘莉王選手の会見コメントが届きました⇒http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00103699.html
  • 17:18  闘梨王、笑顔も出てたし、元気そうでよかった!! 会見の「俺は名古屋の選手です」発言に、じ〜ん(;_;) #grampus #twinagoya
  • 17:04  「イッポウ」にトゥーさんの会見が来るらしい。
  • 11:32  ちょっと前に久米GMの「次のW杯はブラジル。そこまでやる気だよ」発言を信じる。トゥーも、そのうち戻ると希望的観測。
  • 11:30  闘梨王が燃え尽き症候群という報道があるけど、ドイツ大会後の玉ちゃんもそうだったねぇ。でも、それを見てセフがスタメンから外したら不満顔。玉サポのセフ・バッシングの非道かったことといったら。┐(´д`)┌
  • 11:26  W杯で活躍した、という理由はあるけど…。やってほしかったですね RT @someshi: 3度胴上げ!川島&鄭大世の激励セレモニー マヤとか本田を出す時、川崎さんみたいなことなんでグラではやらないのかな? http://ow.ly/2bFzT #grampus
  • 10:08  @_mineja おおっ!それは嬉しい。情報サンクスです♪(でもホントは、常時見たいのよね〜) #nadeshiko  [in reply to _mineja]
  • 10:05  新聞の独特の漢字の使い方、人名の扱いは何とかならいのかな〜。今回のW杯の話をしていて、普段見ていない人が「え?」ということが多くて困る。「スネイデル」=「スナイダー」くらいはいいけど、「カシージャス」が「カシリャス」と表記されてて、お互いに「えっと、その選手は…」

Powered by twtr2src