Sat, Jul 17

  • 23:04  今更ですけど、ナクスタまで行かれたサポさん方、お疲れ様でした(^O^)/ #twiNAGOYA #grampus
  • 22:58  お疲れ様でした〜!弾丸遠征でした? RT @hanimarudo: 着いたー (@ JR 名古屋駅 新幹線ホーム) http://4sq.com/bcKH8E
  • 22:05  個人的には、アベショのダイナミックなサイドチェンジ・ロングパス、小川の献身的な走りが見られて満足、(まぁ勝ったからでもあるけどw) なんですけどね♪ 
  • 21:37  ハイライトを見てると、どこもいいチームに思えてくるなぁ。 #jleague
  • 21:29  @hanimarudo なるほど。相手のターンもあることだし、と思って見てましたが、前半のチャンスを決めきれないのが(とくに直志)グラクオリティ、ってことですかね。  [in reply to hanimarudo]
  • 21:06  ブルゾの1枚目がよく分からなかった(そこだけ見逃したかなぁ?)せいもあるけど、Jリーグの審判は、ギリギリ退場者を出さない方向で裁いてほしいなぁと思う。ゲームが壊れては、「面白い」も何もなくなってしまうよ。 #jleague #j_toku
  • 21:02  おや、フロンターレも退場者が出てたんだ〜。それも稲本とかw さすがに相手が鹿島ではキツイよなぁと。
  • 20:59  ステキな光景w RT @yugopixy: 大宮サポ向けには「優勝して大宮を有名にしてきます」と言ってたw RT @everyday_smiles: RT @yugopixy 大宮U12挨拶「名古屋U12の分も頑張ってきます」w
  • 20:46  凄い。こっちの「ダービー」も羨ましい RT @hisui1988: みちのくダービーは2万人超え!盛り上がってますね!
  • 20:45  鹿島は勝負強いですね〜。(まだ終わってない?けど)
  • 20:43  かなり同意かも RT @shigevic: はぁもうヒヤヒヤする展開。なんでこんなに苦戦してんだ?楢神とジーザスのニ大神いなきゃ負けてるよ。ブル蔵はもういいよ。ダニ、直志のダブルボランチにしてから安定し始めたし小川もSHだと機能するしやっぱり442がいいんだって #grampus
  • 20:41  @hanimarudo オメ♪ 遠征&応援、お疲れ様でした! ホーム待機組としては、アウェイ、とくに関東は勝ちゲームが多い印象なんですけどね。(ホームの方が負け越してる印象が)  [in reply to hanimarudo]
  • 20:35  「ユースでいかにメンタル面を鍛えるか」。清水戦後に、アナと解説者が良いこと言ってる。どこもユース上がりの選手を育てるのに苦労してるようで。 #jleague
  • 20:33  フツーじゃなかったですけどねw RT @b_unico: 中断明けに普通に勝った……だと?
  • 20:32  そんなに内容よくなかったかな?前半は、かなりいいサッカーを見られた気がしたけどなぁ。 後半は…1人、退場して10人になれば、あんなものかと。 #grampus
  • 20:26  静岡ダービーに移動。意地と意地のぶつかり合いが見られる「ダービー」がやれるチームはいいなぁ。(早よ岐阜上がってきてちょ〜) #Jleague
  • 20:16  今日の采配は冴えてましたね♪ RT @kaz51170363: ホント グランパスはいいチームです。ボスがいい! #grampus #jleague
  • 20:13  八塚アナはやっぱりいいですねぇ。TV中継がストレス無く見られます。 #Jleague
  • 20:03  それにしても直志は、ゴールマウスにとことん嫌われてる感じ・・・。好かれるには、どうしたらいいんでしょうねぇ。
  • 20:00  後半は楢崎、大活躍でしたねぇ(苦笑)。
  • 19:57  10人で勝った〜★名古屋グランパス♪おめ #twiNAGOYA #grampus #Jleague
  • 19:06  笑 RT @hanimarudo: すげえなあ、CMにドコモ、フレッツ、ひかりTVっておれみんな契約してるわw。どんだけリスに金落としてんだとw #grampus
  • 17:36  えええ〜〜??? RT @shachi_oyadi: 玉田サブでとぅさんスタメンかよ(*_*) #grampus
  • 16:52  名古屋グランパスのゲーム、五時からだと勘違い、必死に夕食作ってた〜。6時キックオフだったのね。一方、岐阜は今日?明日?と思って探したけど無い! 岐阜はいきなりお休みから開始(!?)ですか。 http://www.jsgoal.jp/

Powered by twtr2src