Wed, Jul 14

  • 21:07  フジは別料金なんだよね〜(>_<) RT @greenzworld: RT @_mineja: 【フジテレビNEXT視聴可能な方】21:20〜U-20日本女子代表の女子U-20の試合があります。アジアユースMVPの岩渕真奈必見です。騙されたと思って是非!
  • 21:05  広島に何が起こったんでしょう…(>_<) RT @bz2099: これで名古屋3位ですね。 #grampus ・・・にしてもセレッソ・・・。
  • 21:04  終了後のハイライト間に合った。ガンバ大阪、もったいない失点という印象。W杯でのGKのスーパーセーブ集(!)を見てしまうと…。角田のシュート、そんなに良かったかなぁ。ま、スタジアムで見ると、違った印象になるのかもしれないけど。
  • 20:59  大宮、川崎と引き分けたんだ。0−0ってことはエイジのいなくなった影響は関係ないのかな。 http://ow.ly/2bfET #jleague
  • 20:01  CMの合間にガンバ戦をチラ見。金田さんの解説、アナの実況がちょっとだけ変わった気が。細かい部分の説明や、個々のプレーの意図などを詳しく説明してると感じる。…やっぱり気のせい? #jleague #j_roku
  • 19:09  スミマセン。Jのほうは録画して、池上番組終わったら見ます。・・・グランパスじゃないから、結果分かってもOKだしね。f^_^;
  • 19:05  特派員登録されたんですね。アイコンかっこイイ♪Jリーグもはじまりますね★ RT @greenzworld: \祝!Jリーグ 後半戦開始!/ #J_toku #jleage
  • 19:02  しまった〜!池上彰さんの番組もあったんだ〜!(ノ><)ノ
  • 18:49  そういえば今夜は久々のJリーグがあるんでしたっけ。ACL組同士の対戦かと思ったら、そうでもないんですね。久々に見たいのは広島かなぁ。 #Jleague

Powered by twtr2src