Tue, Jul 13

  • 21:37  最近ツイッターは読むほう重視で、書くほうが減ってるなぁ。・・・え?W杯決定戦のときは煩かった?・・・ですね(^^ゞ。
  • 17:31  喜びそうになったけど、対応機器持ってない(>_<) RT @skyperfectv: スペシャルゲストとして、FC東京の徳永選手にお越しいただきました。スカパー!では、8月8日に行われるFC東京VS名古屋の試合も3D生中継する予定です。 #grampus
  • 17:27  新幹線でちょくちょくピクシーを見ることになりそう?w RT @alale: あらま(゜o゜) RT @voguejp: 可愛いストイコビッチ選手、VOGUE NIPPON に期間限定移籍! http://ow.ly/2aAMz #grampus
  • 17:22  え?ホントにジョニー?マネキンじゃなくて?w RT @inui_kumiko: ジョニさん・・・  RT @tmodlin: Cho~tanoshi! Art book no satsuei @JohnnyGWeir. .. Japan for 20 more hours!...
  • 10:41  総獲得票数が、民主党自民党を上回ったとか。いわゆる「死に票」が民主のほうが多かった、とニュース等で伝えられていますね。…私も過去にある。清き一票を投じた候補者が落選したのだけど、当選した候補者と、ほとんど得票数が変わらなかった。接戦だったわけですが、あのときの虚脱感ときたら。
  • 10:13  今朝方のどしゃ降りには驚いた。わりとすぐにおさまっていったけど。このところの日毎の気温の変化には、対応するのが大変。今日も寒いくらいだし。

Powered by twtr2src