Sat, Jul 03

  • 23:27  ドイツ、勢いがあるなぁ。あえてスピードを上げてるのかな。黒ユニがさらにカッコよく見える! #ger #2010wc
  • 23:20  同じく! RT @udoudo: スカパーで見ているからTBSのバカさ加減がわからんw いや知りたくないしw #2010wc
  • 22:06  あ、もう始まるんだ、アルゼンチン対ドイツ戦。羽生、もといエジル選手のいるドイツに頑張ってほしいな。 #arg #ger #2010wc #worldcup
  • 18:53  bjリーグ方式は?何人抱えててもいいけど、同時にピッチに立てるのは3人まで、とか RT @madao38: (略)外国人枠を今のままでいくのか?逆に外国人枠を増やして、より競争を高めてレベルアップを目指すという手もアリかなと思ったり。(略) #jleague #jfa
  • 18:35  ガーナvsウルグアイ戦は、ガーナの方がいいサッカーをやっていると思った。そういうチームが勝てないのも、またサッカー。そういう言い方をよくされるけれど、見ていて辛かった。ギャン選手のPK失敗が、駒野選手と被ったからだろうけれども。 #URU vs #GHA #worldcup
  • 18:28  こんな風に書いてもらえると、ファンも救われる思い。 RT @numberweb_wc: 【コラム公開】 川口、楢崎、稲本、俊輔、玉田…。“ドイツW杯組”が支えたチーム力。(二宮寿朗) http://bit.ly/cfnLKr #2010wc #numberwc
  • 13:16  あれ、青くない日本?・・・後遺症が残ってるわ ( ̄▽ ̄;) http://p.twipple.jp/XtH5L
  • 11:10  Σ(゜Д゜)ガーン ( ̄□ ̄;)!!ガーン llllll(- _ -;)llllll 
  • 09:35  よくこんなの見つけるなぁと、そっちに感心w RT @Neocino_I: アングルっしょ。 RT @hiroshi247 RT @jissen RT @fuyuji 吹いた爆 RT @namacoo 完全に一致 http://twitpic.com/21qzf8
  • 09:29  朝方ニュースを聞いてビックリ。個人的にオレンジ団プッシュだったけど、本当にそうなるとは…。 #NED vs #BRA  一方で、ウルグアイがガーナに勝利!とか。(PK.戦だけど) #URU vs #GHA #worldcup #2010wc

Powered by twtr2src