Fri, Jul 02

  • 23:21  さすがに4強決定戦ですね。お互いにライバル心メラメラだからだろうけど、気迫が違う。 #NED vs #BRA #wc2010 #2010wc 面白いけど、これ以上は見ていられないので、また明日の録画で。 #oyasumi なさ〜い。
  • 23:14  @machikomemo http://twitpic.com/21p2kb - 可愛すぎる〜♪ ウチのコにも真似してほしいw
  • 23:12  序盤から激しいなぁ。西村さん、裁くの大変そう。冷静にやってほしいな。――って書いてたら、ブラジルのゴール、来ちゃった〜!(>_<) いや凄いスピード。 #2020wc
  • 23:02  案内番組かと思ったら、もうゲームが始まるんですね。 #NED vs #BRA #wc2010 気持ちはどっちかと言うとオランダなんだけど…。西村主審と仲間たち、も頑張って〜! #jpn
  • 21:48  @tamaltaneously ですね〜。人間的にも出来た選手たちだと思うし。大越アナ、いい意味でユルい言動が可笑しかったです。  [in reply to tamaltaneously]
  • 21:45  一挙両得♪ RT @yukienu: これいいかもー!行こうかなー RT @dixy10 Official Information 名古屋グランパス×名古屋港水族館「夏休みまるっと1DAYプラン」販売のお知らせ http://bit.ly/9ez2wE #grampus
  • 21:42  「古い井戸にもまだ水がある」byオシム RT @first_runner: これだけ信頼関係ができているチームだと、新体制でも岡田ジャパンのメンバーを中心にスタートした方がよさそうだね。チームワークを引き継いでいくために。 #nhk #daihyou
  • 21:38  @tamaltaneously 3人とも? そういう“事情”もあったんですね。なるほどw  [in reply to tamaltaneously]
  • 21:29  Jリーグが大事、ってことですね」 分かってくれたのなら、“地上波”で毎週1試合でいいから放送して欲しい。BSでなく>NHK様。 #nhk #jleague
  • 21:25  みんな字きれいですねぇ。(オバチャンの感想だ〜w)
  • 21:23  これからの日本代表選手に必要なもの。「決断の早さ」 阿部勇樹は、さすがにオシム・チルドレンですねぇ。 #nhk #daihyo
  • 21:11  得点した選手とかの攻撃陣ではなくて、アンカーの阿部だとかキャプテンの長谷部だとか、サイドで守備していた長友だとか、チョイスがこれまでとは変わってきた? という印象。 #nhk #daihyo
  • 21:01  おや、サッカー日本代表選手、生出演。えらい出迎え方ですね〜NHK#nhk #daihyo
  • 20:58  思わずいくつかRTしてしまったけど、 #niseosim に集まってるツイートがオカシイ。(≧∇≦)
  • 12:50  「シュンさん、やめるな」「オレはあの人が日本で一番だと思っているから。」 闘梨王、いいこと言うやん! http://ow.ly/266vy 報知ってところが引っかかるけどw
  • 12:36  @10pixy 「決勝ラウンドへ進出」だけで国内は大盛り上がり(?)ですから、結果的には良かったと思ってます。パラグアイ戦については、オシムの言うとおり「腰が引けてい」て残念でしたが。でも、こうして一段一段、上がっていくしかないのですよね。 #daihyo  [in reply to 10pixy]
  • 12:29  @sakura1226 つい検索して“呟き”を探してしまった私が莫迦でした…(>_<)。いろんな意見の人がいることは分かっていても、“毒吐きのツール”にしてる人がいるのかも、と思っても、やはり目にしてしまうと凹みます。
  • 12:23  @pk_always_right 「精度抜群」なんて期待させてくれますね〜。早くベンチを抜け出して、スタメンに落ち着いてほしいです。  [in reply to pk_always_right]
  • 12:19  1−4で華々しく散っても、躍動感があって面白かった韓国(のやり方)がよかったのか、恥を忍んで耐えて、じゃんけん決着まで持ち込んだ日本(のやり方)がよかったのか、って話ですよね。まぁブラジルみたいに“国民総サポーター”なんて国じゃないので、それこそ「結果オーライ」になったわけですが
  • 12:00  「アマはまとまって勝つ。プロは勝ってまとまる。」 http://ow.ly/265NN …過去GL初戦に負けて決勝ラウンドへ進んだチームは20%弱というのは、こういうことを言うんだなぁと、初めて分かった。今回もスペインだけだもんねぇ。初戦×だったのに決勝へ上がったのは。
  • 11:54  そのコラムについての感想もあった。 http://ow.ly/265Bp …つい頷いてしまったのは、“「選手たちは、2年にわたり、自分たちの監督から自信を奪われてきた。ろくに機能しないシステム、芳しくない成績。” 今回の結果も含めて、判断に苦しむ。

Powered by twtr2src