Thu, Jul 01

  • 23:36  @grabavan 同じ気持ちです!玉もナラも何度も代表を救ってきたのに・・・。彼らの最後のW杯だったかもしれないのに、と思うと。  [in reply to grabavan]
  • 23:25  代表引退宣言した選手なんて過去に何人もいるのに、それが中村俊輔だとどうして叩くんだろう。それも、8年もまえのトルシエ時代のことを持ち出して。人は成長するものだろうに。・・・それを子供を指導する立場の人が呟いていて、ちょっとショックだった。こういう人には子供を絶対に預けたくない。
  • 22:14  日本代表の会見の続き、NHKで見ることができた。今野選手のトゥーさんの真似、森本選手の南アの歌とか。あんなことやって(やらせて?)たんですねぇ。和やかでよかったけど、真面目な会見は、もうやらないのかな。
  • 22:01  @desp_wife コメントを求められることも無かったですしね。ファンとしても、見ていて辛かったです。  [in reply to desp_wife]
  • 19:12  ローカルに切り替わる段階で、会見の主旨が変わったのかしらん。 #daihyo #nhk
  • 19:11  RT @futsalnavi: フウガの須賀監督のブログで今回のサッカー日本代表について書かれています。なるほどね〜おもしろい!http://www.doctor-kc.com/?p=1225 #daihyo #2010wc #jpn
  • 19:07  それでブラジル直帰だったのね。よくなりますように RT @yokoyokotyan: そっか闘莉王、お父さんが入院してると聞いたけどブラジル行ったのか(´・ω・`)大事ないといいなぁ #nhk #wc2010
  • 19:01  サポーターちゃうやろ、ただのファンやろ。と突っ込みたくなる空港の風景…。ミーハー心でもいいからこの人たちがスタジアムに来てくれたら! (嘗ての私みたいにw) #nhk #daihyo
  • 18:59  こういうのこそ、ネット中継が欲しい、と強く思ってしまうなぁ。 #nhk #daihyo
  • 18:56  実況ツイート追うしかないねぇ。ったく!
  • 18:56  うわぁ、名古屋は途中でぶった切りですか〜。(>_<) #nhk #daihyo
  • 18:52  中澤、正直すぎ!w
  • 18:50  サブだった俊輔を真ん中に配置したのは誰だろう。ちょっと酷な図。
  • 18:46  選手コメ、いきなり本田指名。
  • 18:46  長谷部、いいこというなぁ。ナラやナカザー、よしかつたち経験のある選手たちに支えられてキャプテンを務められた。…新聞にも同じコメントが載っていたけど。嬉しかったけどw
  • 18:33  楢崎、前列だけど隅っこだ〜。(なんだかなぁ) (>_<)
  • 18:32  #nhk に移動〜。 #daihyo
  • 18:31  同意。でも日本の記者には期待薄だな〜。 RT @barryyuma: 頑張ったってほめてやることも大事だけど、何で勝てなかったってことも会見で聞いてくれないと。だいたい凱旋会見とかいうほどではないだろうよ
  • 18:28  日本代表の記者会見、の実況ツイートが始まったせいか、急に重くなりましたね〜。 #jpn #daihyo
  • 18:16  @10pixy いえいえ、構いませんよ。私も当時、ヒデのあのメガネには「うひゃ〜」と叫んだ1人ですw  [in reply to 10pixy]
  • 18:09  横から失礼。空港で駒野をからかう玉ちゃん、の映像見ました。彼もナイス・ポジショニングですね! QT @gr8rosso: @yukienu 本田△の丸サングラス画像観ましたw 楢崎は相変わらず素晴らしいポジショニングですねw
  • 18:04  対談時にヒデにもらったのだったりしてw QT @10pixy: ホンディの丸めがねは、昔ヒデがやったのを真似たと予想する。
  • 18:03  ヤン○ーの兄ちゃんみたいw 個人的には、後ろを歩くお方に涙。 RT @dust_man: RT @melon_3103: RT @Masunald: 本田達夫?RT @shikao_idoling6 本田△http://twitpic.com/21fxzs
  • 17:25  個人的に、イケメン松尾には期待してる♪ (なぁんて言うと、またか〜と娘に呆れられそう。汗)
  • 17:23  “超絶サイドチェンジ”見たい〜! RT @pk_always_right: 松尾の超絶サイドチェンジから田口クロスをDFオウンゴール
  • 17:14  @gr8rosso 読むのが怖くて買ってませ〜ん。今回、楢崎が出られなかったことだけは、ネチネチ愚痴を言い続けそうです(汗。  [in reply to gr8rosso]
  • 17:11  おお!すごいね。頑張って! RT @47newsflash: サッカーW杯南ア大会で西村主審らが2日の準々決勝のオランダ―ブラジルを担当することになった。 http://bit.ly/17n4iz #2010wc #jpn #worldcup
  • 12:29  嬌声あげそうになった♪実現したら盛り上がりそう。女子サポが増えるという意味で RT @Jleague_rss: サンタクルスが将来のJリーグ移籍を示唆 | サッカーニュース: Jリーグや日本代表など国内外のサッカー情報を毎日更新しています http://bit.ly/9N45xi
  • 12:21  サッカーだけじゃなくて各地のマスコット連れて来れば、もっと盛り上がる!かも RT @uccblackmuto: 代わりにチームマスコット東西対抗戦が見たい。
  • 08:55  鋭い。 RT @gekisaka: 戦勝提灯行列に一億総懺悔の国の病理かな あるいは文化ですか 「この掌を返したようなメディアの大騒ぎは?」 上杉隆さんのサッカー報道批判 http://bit.ly/dimMbq

Powered by twtr2src