Wed, Jun 30

  • 23:24  これ最高w 賛成ノ RT @yugopixy: 久米GMは任期は3年と公言していて、今年は3年目だけど「これで名古屋はあと10年は戦える」若手を整えるまで、グランパスに軟禁とします。 #grampus
  • 23:07  ホントにヨンセン?でも癒された〜♪ RT @hagi_ngeclm: ヨンセンがイケメン過ぎる… RT @eieioh758: 人は2年半でこうも雰囲気が変わるのか… http://twitpic.com/2187n9 #grampus
  • 22:40  “マスコミ珍用語が「世界と戦う」 日本は世界の一員ではないのか?世界って誰と戦うんだよ” http://ow.ly/25cXz この話、以前に娘と話して、笑い合ったことがあります。
  • 22:37  こういう考え方もあるんですね RT @taichikun: (略)PKで勝ちを譲ったのは順当。駒野は残念だったけど、20年後でも記憶される選手になったと思ってほしい。前を向け。バッジオ曰く誰が入れたか忘れてしまっても外した選手は名が残る。 #2010wc #daihyo
  • 22:26  あと、例の選手の親から謝罪の言葉を云々の話題、気持ちは http://ow.ly/25crM なんだけど……はい、言い訳ですね。スミマセン。ケータイからアクセスするときには、特に気をつけなければ。反省。
  • 22:22  体調わるくてケータイからTwitterを読んでいたけど、リンク先に跳べなかったり、情報元を確かめるのが難しかったりと、やっぱりPCのほうが安全(?)ですね。まぁ今回は、緊迫のゲームを見ながら、だったので、ついメモ代わりにリツィートしてしまったのだけど。
  • 17:52  そっちが知りたい。そっちをRTしちゃったから RT @thotika: よう分からんなぁ。「みのもんたが発言したという内容」はデマやけど、「TBSが駒野母から謝罪の言葉を引き出して放映した」のは事実?
  • 17:35  ワーイ(^O^) RT @skyperfectv: 『オシムさんの試合中のつぶやきってもう終わりですか?』日本代表は残念ながら敗退してもワールドカップは続く。オシムさんの体調とも相談しつつ、準々決勝オランダvsブラジル/アルゼンチンvsドイツ戦をツイート出来るように調整しています
  • 17:15  同意! RT @masyuuki: 高校野球なんかでも見られるけど、スポーツの大会中に選手の家族を取材するあれ、個人的にはやめてほしいんだよね。優勝しない限りはどこかで負けるわけで、そんなとき見てていたたまれなくなるんだわ。
  • 16:14  褒め殺し?でもまぁ嬉しくなくもないw RT @grampus_kun: ゼムさんがいいこといった!必読!! / ゼムノビッチ氏「日本サッカーが目指すべき方向性は見えた」 #2010wc - http://bit.ly/bmczc1 #daihyo
  • 16:00  こういう企画いいなぁ RT @frontale_staff: フロンターレ装飾で賑わうケンタッキー小杉店で、7月からスカパー!『スカチャン』でのフロンターレ中継が放映されることになりました!アウェイまで行けない方、今後はKFC小杉店がおススメです【マーケティング
  • 11:18  酷すぎる! RT @david24thNov: 相変わらずゲスなテレビ局! RT: @naapon: TBS最低だ。 RT @hideoharada: 朝ズバっ!で駒野選手のお母さんにインタビューして「皆さんに申し訳ない」と言う言葉を引き出し放映したのは、いかがなものかと思う
  • 08:44  夕べ、オシムが激辛口だったのも、悔しかったから、かもしれないなぁ。
  • 08:26  PK戦は、誰かが外すか、GKが止めないと、終わらない訳で。 #jpn #2010wc
  • 08:22  今日も名古屋は暑くなりそうです。 #twiNAGOYA
  • 08:17  悔しさをグランパスで晴らそう! RT @NS_keitai: 玉田圭司選手は「パラグアイを相手に互角に戦えたが、負けは負けとして認めないといけない。日本はもっといいチームにならないといけない。自分自身、悔いの残った大会だった」と話しました。 #grampus
  • 08:14  RT @NS_keitai: 闘莉王選手は「日本人になってよかった、サッカーをやっていてよかったと思えた。やれることをやり尽くしたし、悔いはない。仲間たちと、一瞬一瞬を味わせてくれた神様に感謝したい。」と話していました。 #grampus
  • 08:11  パラグアイにしても「ベスト」では無かったですね RT @angel_raindrop: 120分で1点も取れない試合は「ベスト」ではないよ。そういうところを蔑ろにするから、いつまでたっても「決定力不足」 #2010wc #worldcup
  • 07:39  お祭り好きですからねぇ。まずはボールで遊んでほしいなぁ RT @hanimarudo: とりあえず朝からNHKしか見てないんだけど、サッカーのインタビューに出てくる子たちがどうみても単なる代表厨で、「Jリーグ?なにそれ?」としか言わないような件 #2010wc
  • 02:36  そういや、ピクシーもPK外したんだっけw ポポビッチ「ビッグプレイヤーはみんな外してます」「あの外しかたはピクシーとおんなじ」)w #jpn #2010wc 
  • 02:30  地元のチームを応援してあげて♪ RT @kotoripiyopiyo: Jリーグ観るようにしよう。まず応援するチーム決めないと #jIeague 
  • 02:26  MOMは川島だよねぇ。 #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 02:10  からっぽのスタジアム・・・耳が痛い(>_<)
  • 02:08  本田だけがヒーローになっちゃう日本のマスコミが、日本のサッカーの足を引っ張ってるってことですね。 #jpn #2010wc 
  • 02:04  PK戦を想定していた、日本代表のスタッフたちに対する皮肉じゃない? #jpn #2010wc 
  • 02:00  PKですね!驚き RT @skyperfectv: 【オシム】(目をそらさず、すべてのシュートをオシムさんはご覧になられました) #2010wc
  • 01:57  こういう戦術は日本に合っているか?(ポポビッチ氏) #jpn #2010wc
  • 01:48  PK戦は一応引き分けなんですよね。・・・日本代表の選手たち、お疲れ様! #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 01:42  負けた・・・。 #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 01:33  ある意味予想はしていたけど、本当にそうなるとは #jpn #2010wc 
  • 01:30  PK戦に来てしまいました!オシムさんは、どうするのかな。 #jpn #2010wc 
  • 01:28  今のはファールだろ、と名波も怒っている。 #jpn #2010wc 
  • 01:24  日本に不利なジャッジが続いてますね、とアナと名波解説。 #jpn #2010wc 
  • 01:14  TAMAちゃん来る〜!PK戦にも備えてかな。・・・と思ったら名波も同じことを言ってた。 #jpn #2010wc 
  • 01:07  すごい執念だけど、得点できる気配がない・・・。 #jpn #2010wc 
  • 01:02  サンタクルスが下がっちゃった! #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 00:53  闘梨王、肩は大丈夫〜?
  • 00:51  延長戦ですか〜。 #JPN vs #PAR #worldcup #2010wc
  • 00:38  阿部に替える?大丈夫なの? #jpn #2010wc 
  • 00:36  ケンゴ、来る〜! #jpn #2010wc 
  • 00:32  エイジとトゥ−さん声が届かないのかな。
  • 00:29  審判バルデスに騙される #jpn #2010wc 
  • 00:23  交代策はデジャヴュだなあ。他に策は無いんだろうか。 #jpn #2010wc 
  • 00:19  んだんだ! RT @gr8rosso: 玉田入れようよ。 #worldcup #jpn
  • 00:17  また怖い選手が入ってきたね〜

Powered by twtr2src