Sun, Jun 27

  • 10:09  昨夜の韓国代表を見ていて思ったこと。ほぼベスメンで3戦やってきて、皆、相当疲れてるなぁと。中堅とそれ以下のチームは、GL突破だけで力を使い果たしてしまう(ように見える)のが、強豪との差なのかな。ガーナvsアメ戦もすさまじいね。 #2010wc
  • 10:03  昨日のスカパー「ジャンルカなう」でカネタツが「パラグアイはチリより下」なぁんて(見下し?)発言をしていたんだよね〜。ガクブルですわ。夕べのウルグアイを見て「いや〜やっぱり南米チームは強いっすね」とか、撤回してくれないかしらん。 #jpn × #par #worldcup
  • 09:44  出番がないのはファンとしても悔しいけど、いいチームだなぁと思う RT @worldcup_japan: 【World Cup News】 俊輔、仲間から誕生祝いしてもらった http://bit.ly/bmaIyC http://bit.ly/dCGSnp #daihyo
  • 09:38  とっても大事なことですよね! RT @TommyLovejoy: 電車に乗ってると「運行してフツー」という感覚に頻繁に陥る。あらゆるトラブルが排除されている努力を時々思い出す。
  • 09:22  名古屋?w RT @border1968: 昨日の日刊スポーツで、パラグアイについて、同国でプレーしてた広山が「いい意味でも悪い意味でも南米のいなかもん」「ブラジルやアルゼンチンが東京、大阪なら洗練されてない地方都市」「明るくてひとなつっこい」と語ってた。 #grampus
  • 09:16  風邪を引いて喉が痛いのに、夕べのゲームでは思いっきり叫んじゃったよ。ますます痛くなった。マスクして寝たのに。(>_<)
  • 09:06  ガーナvsアメリカ戦が延長?でもってガーナが勝利? 録画、途中で切れてるなぁ。再放送を待つか。#worldcup #USA vs #GHA
  • 01:20  アメリカvsガーナは録画にする。(そうしないともたない〜) お休みなさい #oyasumi
  • 01:08  RT @pixyru: 韓国も最後まであきらめずによく闘ってた。今まで無失点のウルグアイから点もとったし、惜しいシーンもあった。ほんのちょっとの差に思える。ウルグアイスアレスはしかし凄い #2010wc
  • 01:05  ジョンウ残念だったね〜。 #kor #uru
  • 00:38  スゴイ!スアレスびゅーてぃほーゴール★ #kor #uru #worldcup
  • 00:25  #uru のゴールをごじ開けた〜! #kor
  • 00:07  上手く守るなぁ。 #uru
  • 00:06  ジョンウ〜、しっかり! 疲れてるのかなぁ。
  • 00:01  @marine_mai 人気コンテンツですし、そのうちTVで放送してくれるだろうと期待して、待ちますわ♪  [in reply to marine_mai]

Powered by twtr2src